2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« もうすぐ♪ | トップページ | 更新日時 »

2008年6月23日 (月)

学習せぇよっ!!

って、別にしょっちゅう鍵忘れのトラブルにまみれてる私のことではなく、

5週目で休みなのに、たびたびスイミングに行ってしまう私のことでもなく…。

vistaの学習機能ってどうなってるのかしらん??

テキストにタグ打ちでヘコヘコと更新している頃は(ここ以外今もだけど)

よく使う改行タグを「かい」って打てば「<br>」って出るように登録していて、

頻繁に使うから変換しても第一候補で出てたのに、

どんなに使ってもいつも第6候補のまま。

そんな使い勝手の悪さもあって、更新意欲がそがれてしまっていたのも更新が滞っていた言い訳の一つ。

それにしても、腹立つのはいつまでたっても私の本名を覚えやがらないことっ。 まっお下品っ

不便に思いつつ、ほったらかしにしてたけど、探してみたらIME2007の修正サービスパックを発見。

入れてみたら、なるほどちょっとおりこうになったみたい。

でもね、ブログとか掲示板のネット上の書き込みには反映されないのね。

あ~、vistaめんどくさぁあああいっ!!(怒)

« もうすぐ♪ | トップページ | 更新日時 »

コメント

ブログにしたんだね~。
お疲れ~&おめでと~。

確かにブログだからと言って、
更新頻度が上がるとは言えないわよねえ・・・・・・
こういうのって、結局個々の性格によるもんだからなー。
うちも頻度が低い、低いcoldsweats01

昨日のザンザン降りの雨の中、キタタンに行っちゃったrain
初めて『名物・丹沢のヒル』に3箇所吸われたよっ。
山ヒルって小さいんだね。
小さいくせにやってくれるぜっ。

たーこさん、初コメント(爆)ありがとー!!

あの雨ん中行きましたかっcoldsweats02

…にしてもヒルねぇ。。

只今うちのご近所の丹沢の東っ端はヤツラの巣窟と思われ、
とても行く気になれません。

1000m以下になるといるみたい。

初の丹沢縦走で、姫次から焼山経由で抜けた時、
焼山からの下りでヒルに囲まれてあわてて走って逃げました。

えぇ、ごく普通の歩く登山者で、歩く装備なのに。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517716/41619448

この記事へのトラックバック一覧です: 学習せぇよっ!!:

« もうすぐ♪ | トップページ | 更新日時 »