2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« キャンプ三昧 | トップページ | ただ今帰省途中( 笑) »

2008年7月24日 (木)

ハリポタ休み …なわけなく。。

最近ゆっくり家にいる時間がなかったので、今日はお仕事お休みbleah

昨日「明日休みまぁ~す」って帰ってきたからズル休みぢゃないよん。

折しも、昨日はハリポタ最終巻の発売日。もちろん昨日のうちにお持ち帰り♪

読みたい誘惑に駆られつつ…。

そう、お家の片づけしたくて休んだのに、ハリポタ読んでる場合じゃないっ。

誘惑は封印shine   エライぞ私っ。

洗濯機をうんしょうんしょと動かて、乾燥機のラックを取り外し分解。

(壊れた乾燥機はずいぶん前に処分したのに、使えるかと思ってラックだけ残してたけど、乗せたものは落ちるし使えないので処分決定)

届いたまま玄関に数週間放置のランドリーラックも組み立てて、洗面所の掃除。

080724_120037_3

途中で、分解した乾燥機ラックの板がまたもや左足の親指を直撃impact

先週のトマトピューレ直撃後、いつまでも痛みがあるので昨日一応レントゲンとったとこなのに。。

結果、骨はなんともないので、痛みがなくなったら走っても大丈夫みたい。

って走るんかい??

以前処分したテレビの残ってたラックを分解し…。

用があって午後出かけたので、お片付け途中。

あと2、3日お休み欲しいなぁ。。

ご難続きの左足親指、また腫れてマス。

たぶん今回も骨はなんともないと思うけど、(トマトピューレの方が衝撃デカかった)

まだ痛みのある上への直撃は言葉にできない痛さで。。crying

で、結局ハリポタ全然読んでないし。。。

« キャンプ三昧 | トップページ | ただ今帰省途中( 笑) »

コメント

最近、年をとったせいか。
私もよく足は被害を受けるのだ。
 ←前頭葉が鈍くなるから、反射も鈍くなるのが原因。
あっ、けーこさんは性格のせいだよねbleah

ハリポタを読みながら、アイシングするといいよ。
腫れや熱のあるうちは、冷やすのがいいらしいです~。

前頭葉のせい? いえ、間違いなく性格のせいにちがいなしtyphoon

ハリポタ、まだしばらく読めないかも。。
いつもなら買ったその日に『家事放棄』『面会謝絶』の一気読みなのに。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517716/41963506

この記事へのトラックバック一覧です: ハリポタ休み …なわけなく。。:

« キャンプ三昧 | トップページ | ただ今帰省途中( 笑) »