2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 実は…。 | トップページ | 第10回北丹沢12時間耐久レース »

2008年7月 8日 (火)

リタったの…。

今年で3回目で、今年で最後のつもりの北丹沢のレース。

レポートは改めてupしますが、日常が忙しく、パソコンの前に座るのもままならず。。

結果は、第2関門リタイヤ。。  私にとって一番大事なレースなのに…とほほ。。

今回は最後の平丸分岐からの激下りを下ってないので、足のダメージ少ないの。

階段もまっすぐ降りられるし(笑)

しばらくは、夜走りに行くのをやめて(あんなに走るの遅いくせに、それでも雨が降ってなければ、1時間くらいは走ってたんだけど…)

まずは、とっ散らかってとんでもない状態になってるお家の片付けに専念しなくてはcoldsweats01

« 実は…。 | トップページ | 第10回北丹沢12時間耐久レース »

コメント

お疲れ様でしたー。
けーこさんにしつけられた子供はまっすぐ育つっ!
そんなことを感じさせてもらった前夜でした(笑)
介抱をまかせっきりにしてしまいゴメンナサイ・・・
頭痛が治まらず、けーこさんに甘えてしまい、
申し訳なかったです。

とりあえず、秋のアレに向けてダイエットを少ししてみましょう。
きっと来年への意欲がもりもり出てくるかもよ?
姫次の精霊も待ってるんだからっ。

たーこしゃん、お疲れ様でした~。

怖い母ぶりがバレてしまったかしら…汗

頭痛かったのね。気づかなくてごめんね。
でも当日のファイトは素晴らしいっ!!

姫次に会えなかったのは残念だったけど、
今度マイペースに会いに行ってきます(笑)

キタタンでは不完全燃焼で終わってしまったのかもしれませんが、いやしの湯で笑顔のけーこさんにお会いできて良かったです☆

私も今回は、北丹沢にいろいろと忘れ物をしてきたから、来年回収しに行かないと。。。
奥多摩でもお会いできるとは思いますが、レース以外でも山でお会いしたいですね~♪

私もあそこでハチテンさんに会えてヨカッタです~。
今回は出られてなかったのですね。
来年はぜひ 忘れ物の回収に!!

ハチテンさんとはご近所の山(笑) でひょっこりお会いしそうですね。 あ、私は山走り人スタイルではなく、歩き人スタイルでせっせと歩いていると思いますが…(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517716/41775239

この記事へのトラックバック一覧です: リタったの…。:

« 実は…。 | トップページ | 第10回北丹沢12時間耐久レース »