2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ぶちっとな | トップページ | 実は…。 »

2008年7月 3日 (木)

ぽちっ とな

年内だか、年度内だかは未定なものの、今年いっぱいで走るのは卒業するつもり。

10月のアレのエントリーは限りなく黒に近いグレーだと自分では思うものの、

エントリーが受け付けられたのかどうかハッキリしないままでは、今週末のレースが終わったら、もしもOKだった場合に備えての駆けっこの練習に身が入らない…。

週末のレースの食糧?を買いに出かけたスポーツショップで見かけたパンフレット。

そうそう、コレがあったわね。

ロードは嫌いでも、普段練習してるのはロードなんだし、多少走れる足があるうちに、一回くらいはフルに挑戦してみたいかな と。。

『祭り』は抽選だから当たるかどうかわかんないし…。

つい勢いで、 ぽちっ と…。

カード払いにしたので、エントリー完了。 ほほほ、実施は年内だし~。

« ぶちっとな | トップページ | 実は…。 »

コメント

なるほど。
本格的に格闘家を目指すために、山走りはトレーニングとして割り切り大会に出るのは止める・・・そういう意味か!

ど~して、そんな展開になるかなぁ。。??

格闘競技K-1の”K”は”けーこ”のKだったのか!

11月のキロさんまでいやだなぁ~。
そんなわけないでしょ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517716/41728765

この記事へのトラックバック一覧です: ぽちっ とな:

« ぶちっとな | トップページ | 実は…。 »