2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 退院 | トップページ | 下見 »

2008年8月 5日 (火)

始動?

すーっかりのんびりと?過ごした7月。

月も変わって、ぼちぼちと駆けっこの練習も始めています。

えっ? おうちの片づけは? って??  

    …。 えぇ、まぁそれなりに。。 

    まだまだ片付けどころ満載ですが、

    人間『あきらめ』も肝心ってぇことで。。

で、走らなかった間に2kgほど減りました。

食べてる量は変わらないのに、食べる時間が問題 ってことなのかしら??

それとも、暑くて汗とともに 身 も流れたってことなのか。。

再始動とはいっても、のそのそと走ってるだけじゃ、全然練習になってないんだろうなぁ と思いつつ。。

練習量も足りてないよね。。

今日付けで発表になった某所公式HPのニュースによると、

限りなくグレーだと思っていたアレのエントリー、

今現在返金がないってことは、受け付けられたってことかなぁ。。

  9月末頃に発送される封筒が届くまで半信半疑だけど。。

んじゃ、真面目に奥多摩の山にも行かなくちゃ。。

もうすぐ怒涛のキャンプ生活が始まります。 

  直前の下見はヤダって言ったのに、

  どうせならドド~んと八ヶ岳の方に登りたいのに。。ぶつぶつ

お遊びでお山にも行きたいのになぁ…。 

« 退院 | トップページ | 下見 »

コメント

エントリー、おめでとー。
きっともう大丈夫だよね。

さあ、心置きなく走りこんでくれたまえっ!
まだまだ今年は、忙しく走ってそうだね。
お片づけをしない言い訳ができて、よかったじゃん☆

たぶんだいじょうびみたいで ホッ

お片付けしない言い訳かぁ。。
でもホント、駆けっこに出かけるようになると残りの時間がきゅぅきゅぅで…。
時間の使い方が下手なんだけど、マイペースにぬぼぼっとする時間も欲しいし。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517716/42071530

この記事へのトラックバック一覧です: 始動?:

« 退院 | トップページ | 下見 »