2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 怒涛のように | トップページ | やってもたっ(+_+) »

2008年8月27日 (水)

やっと乾燥♪

キャンプづくし第2弾の先週末金曜日からの2泊3日。

3日間カッパ着ない日がないほど。

最終日なんて頭の先から足の先までびしょ濡れになるほどの大雨。

  …よくぞ風邪ひかないよなぁ。あぁ、私って丈夫っconfident

富士の裾野ぉ~っ はちょうど自衛隊の総合火力演習でドォォ~ンドォォ~ン。

そーいえば、去年も同じ時期に富士の裾野にいたっけ。。  

     今年は去年の近くだけど違う場所。。

最終日の雨が一番ひどかった。

荷物の2tトラックが泥にはまって動かなくなった時なんて、

「スカ○トはいいから ○○さん(本名) 」 ってさぁ。。 

        そりゃまぁ小6よりは力はあるかもしれないけれどさぁ。。ぶつぶつ

そんなこんなで、団倉庫からの備品も個人装備もすべてびしょびしょ。

なのに、今週は雨続きで洗濯物も乾かない。

今日は晴れててくれたので、自宅ベランダで個人テントもザックもすべて干しまくり。

テントは今週末も使うんだもんね~♪

今週末は個人的におひとり様お楽しみキャンプに出かけまする。

あぁ、やっと私の夏休みだっdiamond

« 怒涛のように | トップページ | やってもたっ(+_+) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517716/42292144

この記事へのトラックバック一覧です: やっと乾燥♪:

« 怒涛のように | トップページ | やってもたっ(+_+) »