2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 金魚 | トップページ | 金魚復活? »

2008年10月11日 (土)

只今準備ちう

明日の準備しなくちゃなぁ~。おうちの片づけもしなくちゃなぁ~。

いつものキャンプ前日のように、荷造りを最後の最後に残して、すっかり明るくなってから荷造りを始め、ほぼ徹夜で出かけるパターンだけはやめようと 部屋のあちこちに点在しているブツを発掘して一か所に集める。

ザックに詰める予定のものを集めて重さを計ってみる。

081011

もちろん飴は袋のまま入れないけれど…。

重さを計ってみて、3kg。 ストックを合わせて3.6kg。

ここに水が加わってあと2kgプラス。 そうそう食糧(自然物)があとちょっと。 

途中の飲み食いで減るけれど、食糧持ちすぎ?(笑)

  …ま、途中で食糧がなくなるよりは重い方がましってことで。。

« 金魚 | トップページ | 金魚復活? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517716/42753428

この記事へのトラックバック一覧です: 只今準備ちう:

« 金魚 | トップページ | 金魚復活? »