2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 金魚復活? | トップページ | これからまた夜の山だっ(笑) »

2008年10月14日 (火)

とりあえず

日本山岳耐久レース、今年もなんとか完走できました。

外反母趾と右股関節から腰にきてしまい、後半走れず、

途中寝まくりで、時間かかってますけど。。

そして、ケータイが水没。。。

外反母趾と股関節は持病みたいなもんですが、最初の方から腰にくるのは初めてかも。。

右の股関節はやっかいで、レース直後まではまだよかったものの、その後まともに歩けずcatface

今週末もオーバーナイトハイクで山行くんですけどぉ~。それまでに使いものになるかしら。。coldsweats01

« 金魚復活? | トップページ | これからまた夜の山だっ(笑) »

コメント

お疲れ様でした~
さすが、いろいろ問題抱えつつもしっかりゴール すばらしいです!

当日は会場で会えませんでしたね。
僕もごうやすさんの近くでうろちょろしてたんですけどね。

ゴールご褒美のビールで祝杯は言うまでもない!?

ゆぅさんもおめでとっ!!
キョロキョロ捜していたんですが、結局お会いできなかったですね。
しばらく飲まなかったので、昨日はさすがに500mlを…。

…飲み干す前に寝てしまったので、残りはさきほど。。
                   炭酸抜けてましたけどぉぉ。。

今晩も祝杯ですかsmile

最後のお山レース、お疲れ様でした。
今年も一緒に過ごせてうれしかったですhappy01
ハセツネは、のんびりみんなと過ごせるのがいいねspa

キタタンではぜひ復活・チアガールで、ヒュッテの女神でよろしく~。

あたしゃ、今日鍼をうってもらってきたよ。
鍼って全然痛くないのに、初めて「痛いっ!」って叫んじゃったよ。
酷い状態の時は、何か痛くなるらしい。。。。。weep

故障にもかかわらずの完走おめでとうございます。

レース後にお会いできず残念です。レース初日にけーこさんと講習会つながりの女性を紹介してもらいましたが、その女性と「けーこさんはゴールしたのかな」と気にしていました。関門通過状況の掲示を見れば様子がわかるかなと思ったのですが、けーこさんの本名を知らないことに気がつきました。

予定どおり今回のレースで引退ですか? またどこかでお会いしたいです。

>たーこさん
整体の後はアルコールは控えるように言われるのです。
で、今回は特に水をいっぱい飲んで早く毒素老廃物を洗い流せと言われたのに、寝てるしcoldsweats01

整体の後、接骨院にも…(笑)

股関節ダメダ~メで歩けませ~ん(汗)

>しらちゃん
ご心配おかけしましたっ。
私でも走れそうな所を歩くと時間がかかりますぅぅ(泣)
山レースに選手で出るのはこれでお終い。
あとはフルマラソンに挑戦してみて、今年で走るのお終いにします。
でもたぶんどこぞの会場に応援に出かけてるかも~。

( ゚∀゚)ノ完走おめでとうゴザイマス♪

最終レースなのかな?
陣馬は走っちゃうのかな??

ともかく、お疲れ様でした~
まぁ、応援で参加の方が、たくさんの人と絡めてイイカモ!
お山を引退ってわけぢゃないよね?

つーーことで、
キタタンは活・チアガール!ヒュッテの女神でよろしく~www

レース前にグラウンドでお会いした後、ぐるっと人探しをしてけーこさんの所に戻ったのですが、完全に見失ってしまいました(^^;

完走されたのですね~
有終の美おめでとうございます☆

私も何とか完走できました。
今年の山のレースはこれで終了です。
今回のレースだけでなく、いろいろなことが今年起こりすぎて疲れちゃいました(苦笑)
しばらくは、丹沢の山に浸かって癒されるつもりです。
今度一緒に丹沢登山にも行きたいですね~☆

ご一緒できて光栄でした!

ありがとう!!!


そして………ほんと、最後の最後でごめんねsweat01

>ごうやすさん
山レースに選手で出るのははこれで最後だけど、山遊びはやめないわよんっ(笑)
走る以外にしたいことはいろいろ。。

>ハチテンさん
ふつーに歩く登山なら(笑)<丹沢
山で徘徊しているとバッタリお会いしそうですね♪

>mepannnaさん
こちらこそ、ご一緒できて光栄でした。
疑惑?は気にされずにぃ~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517716/42783111

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず:

« 金魚復活? | トップページ | これからまた夜の山だっ(笑) »