2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 湘南国際マラソン | トップページ | トレランシューズを脱ぐ前に »

2008年11月28日 (金)

あれこれ

いやぁ~、気づけば日がどんどん飛ぶように過ぎて…。

先週末は山走り系のみなさんとBBQに出かけていたり、BBQ前にフリークライミング体験をさせてもらったり。

超初心者向けのとこしか登ってないけど、素人にはなかなか体験できないもんなので貴重な体験。

おもしろかったけど、ホントは高いとこ怖いのぉぉ~。

1泊2日のところ、翌日は予定があるので、お先に失礼してきた。

できれば一緒にお泊りしたかった。。

帰り際にえくんちょ社長からいただきましたっ 素直に嬉し~♪

Cimg0537

                  白顔さんありがとー!!

で、翌日の予定って子供のピアノの発表会なんだけど…。

衣装はあらかじめ用意してたんだけど、下の子の靴、去年の発表会で1回履いたっきりのかわいいのでいいや と思っていたら…。

サイズが小さくて現在の足には入らないことが前日の朝発覚。

げっsweat01

BBQに出かける前にお店が開くのを待って慌てて買いに走りましたとさっsweat02

発表会なぁぁ。。発表会なぁぁ。。。 うーん。。

確かに会場はこじんまりとした素敵なサロンだったよ。

でもね。先生も生徒もみぃんなご近所なんだから、もっと近くでやってもいいんじゃないの?

横浜市内とはいえ、どこだか土地勘もないような場所の住宅街の中の個人のピアノの先生のお宅の1室を改造したサロンでわざわざやらなくても…。

« 湘南国際マラソン | トップページ | トレランシューズを脱ぐ前に »

コメント

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたーー。

ピアノ 私も習ってました。発表会とか懐かしいなあ
緊張してよく間違いました。

小犬のワルツくらいまで練習してましたよーー。
今はもう。。。だめだろうなあ

山走りからフリークライミングですかっ!
どんどん進化していってますねぇ。
フリークライミングの次はフリーフォールでしょうか?
たしか山走り仲間にはフリーフォールのベテランさんもいましたよねぇ。
是非けーこさんを新次元の世界へ導いてください。

>白顔さん

先日はありがとうございました。
白顔さんもピアノ弾いてたんだぁ~happy01
私も高3まで習ってました。
ちなみに今娘たちが弾いているのは私の使っていたピアノです。
(リフォームして消音機能もつけた。)

さすがに指動きませんねぇ。でも練習したらなんとかなるかも。
ショックだったのは、右手の楽譜は初見でもある程度音符を読めるのですが、左が読めなくなってました…(汗)

>11月のキロさん

ちゃぁんと指導してくれる人がいて、体験程度に挑戦してみただけですってばっ。
高いとこ怖いし、壁登る根性はないから私にゃ無理です。

フリーフォール って。。。。。(汗)
新次元は違う方向へ向けたいもんです。。

楽しかったね〜♪

母は次の日も大忙しだったのだね!

あの日の夜もね。
母にはやっぱりいて欲しかったなーって、思う夜でした☆
(何があった?!)

今日は丹沢周遊を楽しみたかったけど。
塔ノ岳以降がえらい風が強く、雨も降ってて、数メートル先が見えないから、下山しちいまいました(´・ω・`)
ムネンダ‥‥‥‥‥

たーこさんのケーキ食べ損ねましたね。残念birthday

土曜のお天気はいまいちだったけど、
昨日はお山日和でしたね~。

昨日のお山はお天気サイコーでしたわよっsun んほほほほ~fuji

子供の習い事が母親のファッションと化しているとか。
そんな関係じゃないでしょうか。

>子供の習い事が母親のファッションと化している

いや、ファッションではなくファッショ(結束)と化しているのではないかと。
あ、けーこさんがファシストだと言っているのではないので
誤解の無きよう。

>むらちゃん

子供の習い事って母親のファッションなの??
自分もやってた習い事をそのまま子供にもさせてみた っていうのが多いのではないかと…。
(やってみたかったけど、自分は縁がなかったので子供に っていうのもあるかも)

せっかくピアノ弾いてるんなら、発表の場はあってもいいかな とは思いますが、実は私はこのピアノの先生と合わなくて。。。(汗)

>11月のキロさん

んん?結束??  ん~、ロープワーク???

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517716/43250268

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれ:

« 湘南国際マラソン | トップページ | トレランシューズを脱ぐ前に »