2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« あと1年で?(笑) | トップページ | 湘南国際マラソン »

2008年11月13日 (木)

シャレならん。。

夜、帰ってきた子供が「火事みたいだよ~」と言うので、

玄関のドアを開けてみたら、サイレンがウーウー鳴り響き(家の中では聞こえん)

近所のマンションの向こうの方の空が真っ赤eye

その方向っていつも夜の駆けっこ練習に出かけるあたりみたい。

さっそくそのご近所の友達にメールを送ってみた。

ホントに彼女の家の近くだったようで、「今見に行ってるの。野次馬してたら警察に写真撮られたよ。犯人の疑い??」とメールが返ってきた。

お家が全焼らしくて、「たいへんだねぇ。気をつけなくちゃねぇ。」などとメールのやりとりをしていたのだが…。

遅い晩ごはんを済ませて、新聞読みながら、うだうだウトウトしていて…。

あ゛っ!!!

油の中に下半分が真っ黒焦げになったコロッケが2つ浮かんでた。。。。( ̄◆ ̄;)

…高温になったら自動消火してくれるコンロさまさまshock

« あと1年で?(笑) | トップページ | 湘南国際マラソン »

コメント

げげっ!こわい!!
実は私も近所の友人の子が行方不明と聞いてやかんに火をかけっぱなしで外出・・・
なんてことがありましたけど。shock
麦茶を沸かすつもりだったから水がいっぱい入っていたのが幸いして
帰ってきたら水がもうほとんどありませんでした。
もし少量の水だったら・・・と考えると恐ろしい。
ちなみに、この時は自動消化機能無しのコンロでした。(滝汗)

お互い火の元には気をつけましょう~~!bomb

やかんといえば、過去にこ~んな怖い画像もあったよねぇ(汗)
http://www.aurora.dti.ne.jp/~keiko-n/image_hitori/021117.jpg

当時の日記って今とはずいぶん日々の内容が違ってたんだなぁ。。と

下半分が黒いコロッケは黒いところ残して、昨日いただきました。
だってコロッケ好きなんだもん(笑)

ネタ、絶好調だね!おネエさん☆


明日もネタに溢れる1日になりますね( ̄ー+ ̄)フッ
健闘をイノッチ♪
ネタゲッチュ〜のために奮闘せよ(^з^)/

おじ様もつい先日、お茶を入れようとやかんをコンロ(電熱)にかけて、宅配便が来たので几帳面にコンロのスイッチを切って応対したら、今度はつけるのを忘れて「おかしいな?いつまで経っても湯が湧かん」と本気で故障を心配してしまいました。
すぐにスイッチを見て真相を悟り「けーこさん降臨」とか思って一人苦笑していたのですが、この記事を見て「さすが本家けーこさんは違う」とまだまだ修行不足を愧じるばかりにござりまする。

>たーこさん
 
たーこさんこそがんばってくださいよ~!!

…しかし。。
奮闘するのはネタゲットのためですかいっ?coldsweats01

>星のおじ様

ふふふ、まだまだ修行が足りませぬのぉ。

故障よりおじ様の頭を心配したかったのですが、
なぜに 私がこーりん なのか意味がわかりませんねぇ。 おほほ。

> 故障よりおじ様の頭を心配したかったのですが、

きっとけーこさんが書かれたことと違う意味で、おじ様も頭を心配しています・・・

違う意味?

それは表面の問題ですか?

それとも、

中身の問題ですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517716/43108640

この記事へのトラックバック一覧です: シャレならん。。:

« あと1年で?(笑) | トップページ | 湘南国際マラソン »