2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« トレランシューズを脱ぐ前に | トップページ | あぁぁ。。 »

2008年12月 3日 (水)

かれこれ四半世紀?

…まだ過ぎてないけどねcoldsweats01

昨日は、関東在住の学生時代の友人たちと飲み会。

幹事は夫(笑)

千葉も横浜もいるので真中とって新橋?

店は地図見りゃわかるだろ? …って言われてもわからん。

田舎暮らしが長くなり、シャバの地理はわかりません。

数年前にも会ってるはずなのに、あまりに まん丸 になってる友人Uにびっくり。

今、道端でバッタリ会ってもわからないかも~。 

学生時代の面影……んん、あるっちゃあるかぁ。。

たびたび飲み歩いて遊んでいた頃と気持ちは変わらないのに

初めて会った頃から、もうすぐ四半世紀もたつかと思うと恐ろしい。

             ん?その頃は未成年では??>私(汗)

それぞれ、ケータイにはちゃんと子供の写真が入ってて、すっかり子煩悩パパになっているのに驚く。

うちの夫はなぜかデジカメで子供の画像提出。 …なぜにデジカメなんて持ち歩いてるんだろう??

こいつは(子供の写真なんて)持ってないから…と言われる私。。sweat02 ははは

« トレランシューズを脱ぐ前に | トップページ | あぁぁ。。 »

コメント

えっ、子供の写真持ち歩かないの?
私だって携帯に入ってるのにぃ。

ただし娘の写真は、コスプレものだったりして、娘に叱られてるんだが。
ちなみに自分の仮装ものも、見せまくりですっ♪〜( ̄ε ̄)

明後日は、体育大学に相応しいオリンピックイヤー開催の同窓会です。

1回目は参加できず。前回初めて参加しました。

キャンプ実習で同じ班の彼の頭を見て絶句!!

そういえば同期2人が84年のオリンピックでたな~

>たーこさん

ほら、ケータイ水没して最近新しくなったし…(笑)
そーいえば、ピアノの発表会の写真くらいは入ってたかも。。

コスプレ写真ねぇ(爆)
例の衣装、手配したわよんっ

>A組担任さん

オリンピックイヤー開催って、さすが体育大っ(笑)

元々運動神経のいい方ばかり集まってるんでしょうねぇ。
子供の頃から運動音痴の私には遠い世界だわっcoldsweats01

子供の頃から何が苦手って体育の授業ほど嫌いなものはなかったですから…。
なのになぜ今走る? 大きな矛盾。。

同窓会楽しんできて下さいね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517716/43309420

この記事へのトラックバック一覧です: かれこれ四半世紀?:

« トレランシューズを脱ぐ前に | トップページ | あぁぁ。。 »