2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« だぁぁぁあああああ~!!! | トップページ | 床が見えれば… »

2008年12月23日 (火)

だぁぁぁあああああ~『2』!!!

昨夜の冷え込みで大山も朝から白い

Cimg0824

世間は祝日でお休みだけど、夫も私も仕事。

上の子も部活で朝早くから出かけてった。

小学生の下の子だけがいつまでも寝ている。

こんな日に限って洗濯も早くに干し終わったし、食器も洗えてしまって、いつもより早めに家を出られた。今朝は通勤通学の群れも避けなくていいのでちゃりもスイスイ。

早く着いたら掃除でもしてよっかなぁ~♪

                          …などと思っていたのだが。。。

自転車置き場に着いたら、ちゃりが1台もいないshock

慌てて財布の中の会社カレンダーを確認したら。。。

                            今日は 休み だった。。。orz

                                 祝日は出勤が多いからてっきり…。

« だぁぁぁあああああ~!!! | トップページ | 床が見えれば… »

コメント

今日もけーこさんらしい一日のようで・・・

おじ様は年賀状も出し部屋の大掃除も終わり、あとは週末に仕事納めをして家に帰るだけとなりました。
単身赴任はじめてから3度目の正月。まだ帰れそうには・・・

11月頃からなぜかハイキングコース歩きによく行くようになりました。
もちろんけーこさんみたいに走らず、のんびりオトナの歩きを・・・と言いたいのですが、歩き出すとガイドブック等に示されている所要時間を「何パーセント縮めたろか」と結構ムキになって歩いています。
体育会の血はなかなか冷めないみたいです・・・

けーこ節、全開☆

日々、ネタに困らなくて良かったね( ´∀`)

休みだと思ったら出勤日だったというよりはマシではないかと(笑)。大山の写真はすてきですね。

>星のおじ様
年賀状も大掃除も終わって… っておじ様A型でしたっけ?
いやまぁ血液型に関係なく几帳面な方は几帳面ですがね(笑)

ハイキングコース、私も走ったりしませんよっ(強調) えぇ今後は。
所要時間(爆) 調子いいと7掛けくらいのことも。。
でもの~んびり歩くのもいいかな と思う今日このごろ。

年末年始はご自宅でごゆっくりぃ~♪

>たーこさん
なんだかこのごろお疲れモードかも。。

…『このごろ』じゃなくてこの程度は日常茶飯事だったりするかも。。

>しらちゃん

数年前、初めてお家探しにきた時の大山がこんな感じでした。

げげっ! 山が近い!! しかも白い!!!

なんちゅーとこに引っ越すことになったんだろう…orz
なんなのここは?  と驚いたものです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517716/43501815

この記事へのトラックバック一覧です: だぁぁぁあああああ~『2』!!!:

« だぁぁぁあああああ~!!! | トップページ | 床が見えれば… »