2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« いつのまに…? | トップページ | だぁぁぁあああああ~『2』!!! »

2008年12月21日 (日)

だぁぁぁあああああ~!!!

以前から、ボ○イの女性リーダーと市内のとあるホルモン焼き屋へ行きたいね と話していた。

B級グルメグランプリで1位を取ったシロコロを食そうかと…。

シロ(シロコロ)はどこでも食べられるのだけど、肉屋の力関係でその店からいい肉を仕入れていくという噂。

しかも、肉の塊を切り分けていくので、開店直後は大き切り分けられる肉片が時間とともにだんだん小さくなっていくという噂(笑)

日を決めないと「行こうね行こうね」だけではいつまでも行けないので、先日のキャンプの時に土曜か水曜あたりでどうかなぁ なんて話になった。

「土曜日、開店時間の午後4時に店の前で待ち合わせね。」とメール送っておいた。

せっかくなので他のリーダーにも声をかけたが、別隊でキャンプだったり、予定が合わなかったり で結局女性2人で行くことに。

4時に店の前で待てども待てども彼女は現れず。

その間にもお店にどんどん人が入って行く。 開店早々から大賑わいだ。

そーいえば、メールの返信来てなかったな。。

ふと嫌な予感がしてケータイを確認。

げっひょ~ん!!

……「未送信BOX」に、数日前に送ったはずの待ち合わせメールがまだ残ってた。。。orz

« いつのまに…? | トップページ | だぁぁぁあああああ~『2』!!! »

コメント

ところで一人で食事したの?

美味しい匂いをに後ろ髪引かれながら帰ったのでしょうか?

さすがに一人で入る勇気もなく…。
トボトボと帰りましたとさ。


でも時間が空いたので、他隊のキャンプの陣中見舞いに出かけましたとさ。


…でもキャンプしているはずの場所に着いたら誰もいなくて。。。


場所の確保ができず、別の場所でキャンプしていた というオチつきで。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517716/43480017

この記事へのトラックバック一覧です: だぁぁぁあああああ~!!!:

« いつのまに…? | トップページ | だぁぁぁあああああ~『2』!!! »