2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今日もお天気 | トップページ | ラビリンスというより… »

2009年1月 6日 (火)

走り初め

元日の夜、大阪で走ったから日常の練習始めと言った方がいいのかしら…?

よくあることで、家から一番遠いあたりでおなかの調子が悪くなる。

あぁ、トイレに住みたい気分。。 なのに家まであと30分。

途中にコンビニは何軒もあるのに、ぜーんぶ道の向こう側。

汗だくでコンビニに入るのは気がひけるので、いつもなら途中のスーパーやパチンコ屋の入ったビルまでがんばるのだが…。

さすがに冬場は汗が垂れてる程度で汗だくまではいかないので、初めてコンビニのトイレのお世話になる。

帰りに一応ペットボトルのお茶買って…。

…ってまたこれがちべたいの。 温かいお茶にすればよかった。。

今夜のごはんはハンバーグ♪ 

Cimg0829

                  カロリー高そうな写真だ。。

某ファミレスの垂れ幕がおいしそうで、中にとろけるチーズを入れてみた。

こんなん作ってて、駆けっこの練習に出かけるのが遅くなって、

帰って食べたら夜の9時すぎ。

食べる時間も悪いよね。 そりゃ走り始めてから6kgも増えるわけだ。

あんまり飲まなくなってちょっと減ったけど、食べ過ぎ?(汗)

« 今日もお天気 | トップページ | ラビリンスというより… »

コメント

元旦から登りはじめしました。

生駒山の山頂付近で吹雪いてきたので大急ぎで下山しました。(汗)
医者から体重10kg減を命じられ、平坦なところと下りは走るようになりました。

食事も少し減らし、油ものは控えめにして2週間で3kg減しました。
今では2時間かけて歩いた山道を1時間20分ぐらいで降りてきます。
しんどいけどトレイルにはまったケーコさんの気持ちよく分かりました。

A担さん、今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01

課題は10kg減ですか。。 
食べないのが一番? いやそれより飲まないのが…(笑)

山の下りを駆け下りられると気持ち良かったりしますよね~。
でもとてもひざなどの関節に悪い気がします。(A担さんの関節丈夫そうですが。。)

この先も長く山遊びを楽しみたいなら、関節にはやさしくしてあげた方がいいかもしれませんよ~fuji

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517716/43652672

この記事へのトラックバック一覧です: 走り初め:

« 今日もお天気 | トップページ | ラビリンスというより… »