2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« え゛っ…(汗) | トップページ | 今日もお天気 »

2009年1月 3日 (土)

あけました

あけましたfuji おめでとうございますwine

今年もよろしくお願いいたしますhappy01

今朝大阪から戻ってまいりました。

結局年賀状は来た賀状の住所に出すってことにしたのですが、

その作業をしようかとパソコンを開けたら、いやぁ来てるは来てるはスパムメールの嵐。

数百程度はまだかわいい方??

帰省中、もちろん第一目的の歯医者に行ったり、子供の幼稚園役員仲間と集ったり、暗くなったら駆けっこの練習に出かけたり…。

歯医者は遠方にいる間にすでに6年。上の子なんてもう歯科矯正は終わりでいいようで。ん~、遠隔操作のまま終わったなぁ って感じかと。。

晩御飯は母にお願いして、暗くなったらせっせと駆けずり回る私。

初日は実家から私の足でも1時間かからない箕面の滝へ。

きっと近くに住んでたらいいトレーニングコースだったんだろうなぁ と思いつつ、滝道を登る。(アスファルトですが)

ライトアップくらいしてるかと期待したものの、箕面の滝はあまりに真っ暗で怖かった(笑)

あ、東海自然歩道は東京の高尾山から大阪の箕面らしいので、いつかそのうち歩いて踏破っていうのもありかなぁ~ っていうか、誰かやって。

母校の高校のちゃりんこ通学路を走ってみたリ…。 さすがに3年間通ったくらいじゃ微妙な曲がり角まで覚えてなかったり。。。道間違えた。orz

いつもの十数時間滞在ではありえないほどぐだぐだと過ごし、2日に妹たちが来るので2日の夕方に出てきたら、すでに帰省ラッシュの始まりのようで、あちこちで渋滞にひっかかる。

さて、年賀状作業でもしようかのぉ。

« え゛っ…(汗) | トップページ | 今日もお天気 »

コメント

あけましておめでとうございます。

今年は東京マラソンですね。なんのかっこうをするのですか。私は着ぐるみ系のかわいい感じでいきますぜ。

>っていうか、誰かやって。

大阪が実家で神奈川在住のけーこさんほど適任の人はいないと思うな。レポート楽しみにしています(笑)。

しらちゃん、あけましておめでとうございます♪

東京マラソン衣装はナイショ(笑) 
股関節の調子次第で仮装している場合じゃないかもしれないし…sweat01

検索してみると東海自然歩道踏破記事は結構?あるようですね。
全行程ぶっ通し…は学生時時代だったらなぁ。。(笑)

拙者も2日の夜クルマを飛ばして3日の早朝に横浜に戻りました。
東名阪・東名が渋滞していたので、国道23号線・1号線のバイパスを使って、時間はよりかかったかも知れないけど、気分的には快適に走れました。
正月の不摂生をジムで取り返すつもりだったのですが、風邪を引いて寝込んでいるため、結果的には今日まで「食っては寝」の生活です。良くないなぁ。

もしかしたら、星のおじ様の近くを走ってたのかも?(笑)

それにしても混んでましたねぇ。
我が家は「まだETC割引の時間じゃないからなぁ」と下に降りられず、最初から最後まで高速道路の上。
伊勢湾岸道から東名への合流看板を30分以上見ていた気が…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517716/43621851

この記事へのトラックバック一覧です: あけました:

« え゛っ…(汗) | トップページ | 今日もお天気 »