2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ヤマビル出ぬ間に | トップページ | お天気いいのに~ »

2009年2月10日 (火)

花粉キタ━(゚∀゚)━!!!!!

土曜日の山行のあと、くしゃみ連発鼻ズルズル目が痒い…

花粉症症状勃発。。

翌朝は鼻がつまって目も腫れて起き上がる気力もなく、1日寝て暮らそうかと…。

ガサゴソ探したら、去年の花粉症の薬発見♪

飲んでしばらくしたら、鼻づまりも軽くなり薬が効いて楽になってきた。。

やっぱ花粉症の薬って偉大かも。。

今日(って昨日か。。)耳鼻科に行ってきた。

花粉症始まった人が多いようで、混んでいた。

診察終わって、去年と同じ薬を出してくれる ということで、薬の処方箋持って調剤薬局に行ったら…。

家にあったのと違う薬が出てきた。

け:「あれ~? 先生は去年のと一緒の薬 って言ってたんですけどぉ~」

花粉症の薬の処方も途中で何度か変わっているようで、調べてみたら、家にあった組み合わせの薬は去年のじゃなくて、2年前のものだった。。 ガビ~ン。。。

薬剤師さんには「1年くらいならいいけど、古いから早く捨てて下さい」 って言われたけど、効けばいいんじゃないかと…(笑)

« ヤマビル出ぬ間に | トップページ | お天気いいのに~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517716/44013614

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉キタ━(゚∀゚)━!!!!!:

« ヤマビル出ぬ間に | トップページ | お天気いいのに~ »