2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 東京マラソン | トップページ | 新しいおもちゃ♪ »

2009年3月30日 (月)

来たっ♪

Cimg1191

自分への 『走るの引退おめでとー祝い』 としてロードバイクを買った♪

走るのやめたら自転車に乗ろう と思っていたけれど、あんまり早くから動いて先に自転車が来ちゃったら走る気がなくなりそうなので、ラストラン直前に発注。

ロードなの? マウンテンなの? 旅自転車なの?? と絞り込むところから入って数カ月。 発注の直前にやっとどこの店で何を買うか決定。

「場合によっては、届くまで数ヶ月かかりますよ~」 なんて言われていたけれど、

ちょうど船便が出るタイミングだったそうで、1週間で入荷したのが先週の話。

本日、引き取りに行ってきた。

スポーツバイクに乗るのは初めてなもんで、自転車屋の店長の指導の元、急きょ乗り方・止まり方講習を受ける。

最初はおっかなびっくり。。  でも、帰る時には乗っかって帰れるほどにhappy01

…家に着いて気がついた。

あっ、 ギアの変え方教えてもらうの忘れたっ。。。

お店に引き返す頃には、まだ危なっかしいものの、だいぶ乗れるようになってきた。 

…ような気がする。。

とは言って、もまだ車の横を走るのはムリだぁ~

« 東京マラソン | トップページ | 新しいおもちゃ♪ »

コメント

そっかぁ、マラソンの次はツール・ド・フランスを目指すのか。
さすがだ。

夢は大きく!?(爆)

なんとオルベアだったとは・・・
うちのシャチと兄弟でございますわん

早く乗りに行きましょう!

初めて買うってことで、先入観もこだわりもないままに、
買ったお店ではオルベアかチネリの完成車
別の店ではアンカーの完成車を勧められて、
結局オルベアにしました。

ほえるちゃんと兄弟なのね♪

早く危なげなく乗れるようになるよう頑張るから遊んでね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517716/44517740

この記事へのトラックバック一覧です: 来たっ♪:

« 東京マラソン | トップページ | 新しいおもちゃ♪ »