2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 応援でびう | トップページ | トレイルの補修って、こうやって道なき所に道作るのね(驚愕) »

2009年4月18日 (土)

ガーン!!orz

最近、夜にパン焼きのセットを忘れてしまうので、(気づいたら寝てるので。。ははは)

朝はずーっと急きょ炊くごはんばかりだった。

昨夜はやっとパンの材料セットしたのに…  (たまたま4時頃目覚めたので、セットだけした)

今日の朝はパンっ♪♪    …と思ったら

水入れ忘れて、パンじゃない物体作成。。  残念ながら、これは食えん(泣)

追記: 水忘れたんじゃなくて、中のハネを忘れたことが発覚!!

     できた物体は粉の固い塊。 もったいないけど歯が立たず。。  

     こんな更新するより、今朝は何食べればいいのか???

実は、今日は山に行こうと思ってたのに、4時の時点でパン焼こうとしていることがすでに間違ってる。。

起きてそのまま山行き準備すりゃよかった。

眠さに負けて、その上寝坊なので、結局今日もお山へ行けず。。。 

行く気あんのか?>私

仕方ないから、今日は自転車で遊ぼう。

----------

昨日、中学校の授業参観と懇談後、同じ委員会の役員顔合わせ。

その中で委員長その他もろもろ役付きを決める。

特に立候補もないので、委員長から会計まで一挙くじびき。

んで、(本部役員の)「選考委員」が当たってしまった。

3年生のクラス役員は来年度の役員選考はないから~♪ と喜んでいたのに、

こんな落とし穴があったとは。。。

« 応援でびう | トップページ | トレイルの補修って、こうやって道なき所に道作るのね(驚愕) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517716/44706968

この記事へのトラックバック一覧です: ガーン!!orz:

« 応援でびう | トップページ | トレイルの補修って、こうやって道なき所に道作るのね(驚愕) »