2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« トレイルの補修って、こうやって道なき所に道作るのね(驚愕) | トップページ | シロシロ(笑) »

2009年4月22日 (水)

目覚ましアラーム

昨年のハセツネで水●したのでケータイを買い替えて、早半年。

昨夜初めて、目覚まし設定時間ごとにアラーム音を変えられることを発見♪

目覚まし1度では起きられないので、スヌーズだけでなく、10分ごとに目覚まし設定が必要な私coldsweats01

防水重視で選んだので、選択肢は1機種のみ。。

それまではフル機能なシリーズの機種を使ってきたのに、気づけば、リーズナブルな分若干機能の落ちる機種になってしまった。

設定してみたらアラーム音の設定が1種類しかないのは、機能が限定されるせいだと思ったきたのだが…。

6:00になっても、6:10になっても、……6:30になっても、鳴り響くのは大音量の『第9』(笑)

今鳴っているのは、まだまだ余裕のある時間の目覚まし音なのか、もうヤバヤバな時間の目覚ましなのか、音が一緒なのでわかりゃしない。。

思い起こせば、マナーモードのブルブルもうまくいかなくて、

ボ○イのキャンプ中、スカ○トが起きて顔洗ったりしゃべったりしている気配で慌てて飛び起き、顔も洗わず化けるのもそこそこに、朝食の配給準備のために飛び起きたり…。

目覚ましがうまく動かないといろいろ苦労します。。

« トレイルの補修って、こうやって道なき所に道作るのね(驚愕) | トップページ | シロシロ(笑) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517716/44757396

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚ましアラーム:

« トレイルの補修って、こうやって道なき所に道作るのね(驚愕) | トップページ | シロシロ(笑) »