2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 来たっ♪ | トップページ | 入学式 »

2009年4月 1日 (水)

新しいおもちゃ♪

おもちゃ というには、高価なおもちゃ(笑)

まだ乗り降りもおぼつかないけど…。。

今日もちょっと乗り降りの練習のつもりが…。

ご近所をくるくる回ってて、ギアの練習でちょっと住宅街の坂道も登ってみて、

その延長で飯○観音まで。 ちょうど桜祭り中だけど、桜咲いてるかなぁ??

ご近所といえばご近所だけど、用がなければママチャリで行こうとは思わない距離。

自転車が軽いので楽に行けちゃうってことは、もうちょっと乗れるようになったら、ちょっと暗くなる前に宮ヶ瀬まで… なんて平日でもちょこちょこと坂上りしているのかも。。

途中、発車のバランス崩して転倒。 右ひざの内側上部を強打weep

ぶつけた場所が悪かったようで、痛すぎる。。 

その後の右足、登りに力が入らない~。

行きは裏道走っているうちに着いちゃったけど、帰りは車の走る道で…

       …と思ったけど、車と一緒はまだまだ怖くて走れません。。

こえぇぇ~。 すぐ裏道に避難。  まだまだこれから修行が必要じゃcatface

« 来たっ♪ | トップページ | 入学式 »

コメント

そう、乗り降りが難しいってことに。
納車後に知るのよねcatface

ギアも。。。
使いこなしてないと忘れちゃうし。
手なづけるのに時間のかかるやつめ。。。。。

じんわりと楽しんでくださいねhappy01

すぐに乗り降りはできるようになったんだけど、
まだまだ急な停止や発進はアヤシイの。

早く第2の足となるように日々精進(笑)

けーこさんこんにちは。。。
東京マラソンのときにはアフター後に楽しいお話ができ、大変うれしく思いました。。。 
ビール・・いろんなサイトで見ました(笑)。しっかりパラ企の社訓(?・笑)を守っているじゃないですか~。(仮装こそわが命?)

いよいよバイク始めるんですね? ということは・・トライアスロンも視野に入れてるとか? 好きな山をヒルクライム??
またランニングに戻ってくる日をお待ちしておりまーす。。。

突貫さん、いらっしゃいませhappy01

帰りの電車でご一緒いただき、ありがとうございました。
突貫さんの仮装こそあちこちで…(笑)
名前入りなので、すぐに知り合いに見つけてもらえますね♪
でも真夏にあの格好は難しいかも~。

自転車は、まだまだ乗せられている、マシン負けしている状態でございます。とほほ。。

今度は自転車ですか?
でもって、ももがウェストより太くなるぐらい鍛えるつもりでしょうか?
以前の職場に元自転車競技選手がいましたが「現役のころなら1桁(10km未満)なんて散歩にもならない」と言ってましたよ。
(と、けーこさんの体育会魂を刺激する)

いや、だから体育会魂はありません ってば(笑)

ももねぇ。。。 これ以上太くなったらどうしましょ。。

走るのも泳ぐのも(…それって何か別の競技??)好きではありませんが、自転車は好きみたい。

のんびりと遠乗りを楽しもうと思ってます♪

高水応援お疲れサマでした。

ビールいかしてたなぁ~
さらに腹の中から生ビールが出てきたら最高なんだけど。

さてさて
卒ランと引き換えにこんな大人のご褒美ゲットしちゃったんですね~
しかもかなり高そう。。。

自転車は生傷がたえないみたいだから気をつけてね。

ゆぅさん、シーズン初のトレランレース無事完走おめでとうございます♪
これからもあの衣装で(笑)応援に出没しますよ~。

ご褒美ちゃり、いい子ですが、まだ乗せられてる感が消えない私。
まだまだ自転車負けしてます。
そのうちあれに乗って応援に駆け付けられるといな~ とhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517716/44529023

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいおもちゃ♪:

« 来たっ♪ | トップページ | 入学式 »