2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 週末のボランティア ×2 ?(笑) | トップページ | プール再開 »

2009年4月30日 (木)

行ってみた♪

ホントは朝からお山に行きたかったのだけど…。

午後、陶芸教室なので、表尾根まで行ってくる時間はない。 んじゃ、自転車で出かけよう♪

玄関出たらそのままスタートできる自転車っていいわぁ~。

が、諸般の事情により朝から出かけられず、結局、家を出たのは教室が始まる30分前。。

ちょろちょろと寄り道をしてそのまま工房に乗りつける。

鍵をかけてしばりつけておく場所がないので、そのまま工房の片隅? いや結構真中にどどーんと自転車を置かせてもらったcoldsweats01

最近全然写真をupしていないが、作るものを思いつかないと、どーも手が勝手にビアカップを作ってしまうようで、 食器棚には入りきらないほど、使い切れないほど毎月ビアカップが増えていく…。

    売りに行くか??(笑)

教室が終わって、時間はすでに4時すぎ。

5時の放送が流れるまで、行ける所まで行ってみようかと宮ヶ瀬方面を目指す。

今まで何度も途中まで行きながら、ずっと封印してきた宮ヶ瀬だが…。

自転車買ったら、とりあえずの目標は宮ヶ瀬で、そこからヤビツ方面に行くもよし、道志道走って山中湖方面に行くもよし…。

 っと、自転車を買う前から思っていたのだが、行くのはサイクルコンピューターを付けてからにしようと思っていた。 

が、自転車をお持ち帰りする時に店にあったのはピンクなブツ。

んんん~、この色の車体にピンクは嫌 ってわけで取り寄せを頼んだのに、いつまでも入荷せず。

いつくるかわからないものをいつまでも待ってても仕方ない。

      私はきっと「鳴かないホトトギス」は殺してしまう人だ。

土山峠ではちょっと腰が痛くなったけど、なんとか無事到着。

20090429171407

着いたら、とっとと帰る。 まだライトも何も付いていないので暗くなる前に帰らなくちゃ。。

まだ夜走る気はないからライトはいいや と思っていたけど、反射板くらいつけないとトンネルが怖かった。。。

そう、ボトルゲージだけはつけたけど、まだなぁ~んにも付いてないの。

せめてパンク修理セットくらいはそろそろ欲しいよねcatface

« 週末のボランティア ×2 ?(笑) | トップページ | プール再開 »

コメント

けーこさん乙っす☆  着々とバイクの準備が出来ていますねェ。
私はMTB系だったのでロードレーサーは詳しくないのですが、でもあのスピード感はたまらないっす!!

そだ! そのうち山いきましょうよォ山! どこぞの山! 
今頃てんぷくカルテットは涸沢に着いているころでしょう! 
それよりビアカップ・・売ってください!(笑)。

突貫さん、こんにちは~。

えへへ、着々と自転車用品が増えていきます。
でも今はまだ必要最低限をそろえているだけですが…。

山行きましょっ♪
私は走りませんけど、いいですか?(笑)
てんぷくカルテットもう寝たかなぁ?

ビアカップ、もうちょっと待っていただければ、
進呈用に作りますので、
よろしければもらってください~coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517716/44839145

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってみた♪:

« 週末のボランティア ×2 ?(笑) | トップページ | プール再開 »