2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 入学式 | トップページ | 応援でびう »

2009年4月12日 (日)

今日この頃

今日はお山に行こうと思ってたのに、目覚めたらすでに遅い時間。

おまけに昨日はいつ寝たんだかわかんない行き倒れ状態なので、なんの用意もなし。

お天気いいのに、なんにも予定なかったのに。。お山に行けない罪悪感。。

         …こんな時、寝坊しても自転車ならそのまま出かけられるよね(笑)

仕事は忙しくないのに、なんだか気ぜわしい年度始め。

昨日はボ○イの育成○総会も上進・入隊式も無事終わり、こっちも新年度開始。

しかし…、朝集まって総会提出ギリギリに年間プログラム作るかなぁ。。

いつも遅いけど今回は諸事情により、全く話が進んでいなかったとはいえ、ギリギリにスカ○ト集めて年間予定を作るなんて遅すぎ。

大人が年間プログラムを作ってしまう下の学年の隊と違って、ボ○イはス○ウトが自分たちで計画したように進めなければならないので、裏で操る指導者たいへん。

その意味では隊長尊敬します。  私にゃできません。。 

やっと出た年間プログラム、

今までは自分の出るレース以外できるだけ予定を優先してきたけれど、

これからはもっと自分の予定を優先しようと誓う年度初め。 

…だけどきっと間近になったらボ○イの予定を優先してしまうのかも。。

----------

更新滞っている間に桜も散りはじめてますが、

程良く車も通り、坂道もある、ちゃり練習にいい場所を見つけました。

そこがもう、桜がキレイでお花見しながらのちゃり練習。

  ちゃり練とは言っても、まだ乗り降りや馴染むための練習で。。。とほほ。

行く途中にも

20090407161217 こ~んなとこや、

20090410155842 こ~んなとこがあって目の保養♪

なかなかうまく写真では撮れないけれど、目にバッチリと焼き付けてhappy01

« 入学式 | トップページ | 応援でびう »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517716/44646124

この記事へのトラックバック一覧です: 今日この頃:

« 入学式 | トップページ | 応援でびう »