2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 行ってみた♪ | トップページ | ファミリーキャンプ »

2009年5月 1日 (金)

プール再開

改修工事を終えて、今日からスイミングスクールのプールがリニューアルオープン。

建物とプールはそのままだけど、ジムができたり、(大人用?)更衣室やシャワールームが新しくできたり白く塗られたプールの壁等々見た目ピカピカで違うスクールに来ている気さえする。

3か月ぶりのプールは25m泳ぐだけでゼェゼェハァハァcoldsweats02

急に決まった改修工事だったので、その間、系列の別スクールに通ったり、市民プールで済ませたり、みなさんなんとかしのいだ様子。 でも、そのまま戻って来ない人もいるのかも。。

うちの下の子は別スクールに振ったけど、中学生になって部活も始まるのを機に3月末で退会。

私は3か月、プールとは全く無縁に暮らしてた。 …さすがに時々肩がこりこり。

元々肩こりをほぐすために始めたスイミング。

週1なのでたいして泳げもせず、泳ぐ気もなかったのだが、走るのやめて夜の時間も空くので、もうちょっと回数を増やそうかと思っていた。

リニューアルオープン後は、ジムもできて、スイミング以外のスクールもでみて、コースが変わったり… で、月4回コースがなくなった。 

その分料金も若干上がったけど、自分のコース該当時間なら毎日通ってもいいのようだ♪ …いや、毎日は通えないケド。。。

通う回数増やしたら、もうちょっと距離も長く、楽に泳げるようになるかなぁ。。

« 行ってみた♪ | トップページ | ファミリーキャンプ »

コメント

ややっ!
走りの次は自転車に専念かと思っていましたが
泳ぎもですか!
やっぱりトライアスロン挑戦?

いえいえ、気持ちは自転車一本(笑)


…でも、あまりに増えたまま体重を減らそう というか、減ればいいな と。

自転車は楽しいけれど、まだまだ乗り方がヘタで、ガチガチになった腕と肩もほぐしたいし…。


トライアスロンはその気もないしムリです。 たぶん(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517716/44864886

この記事へのトラックバック一覧です: プール再開:

« 行ってみた♪ | トップページ | ファミリーキャンプ »