2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 除草作業 | トップページ | 聖地巡礼? ~シロヤシオに会いに »

2009年5月19日 (火)

んふっ♪

ロードなちゃりが我が家にやってきてもうすぐ2ヶ月。

サイクルコンピューターの取り付けを待つのもすでに同じ月日。

自転車屋さんにお願いしたけれど、待てど暮らせど入荷の連絡なっしんぐ。

お願いした手前、よそで勝手に買ってくるのもどうかなぁ とヘンに義理立てしたものの…。

     一応たまに立ち寄って、「まだですか?」と催促はしてマス

やっぱり、なんかさぁ、走ってても、どのくらいの距離走ったか、今何km/h出てるのか知りたいぢゃん。

ふとアレの存在を思い出した♪

そう、一昨年の北丹沢のレース完走ご褒美にワッショイしたアレ。

目のつくところに転がしたまま、1年半ほど電源も入れてなかったけれど。。。

ハンドルバーに取り付けるパーツを取り寄せてみる。

090519

これで走行距離も速度もバッチリなハズhappy01

でもナビとしても使うんなら地図はもっと詳しくなくちゃ。。  地図高いよなぁ。。。

« 除草作業 | トップページ | 聖地巡礼? ~シロヤシオに会いに »

コメント

ネタ的には地図はないほうが、、、以下自粛

(´-ω-`)

いよいよ旅が始まるのかな(0゜・∀・)ワクワク
けーこ伝説の始まり?!
それとも、ネタの始まりだったりして?!!

>tetsuさん
地図があってもなくても、ネタ的には一緒かも~。

地図があっても読めない…とか(笑)


>たーこさん
自分のスピードを初めて数字で見て、遅っそぉぉ~!! と。
でもペダルを踏めば踏むほどスピード出るのね。
もうちょっと扱いに慣れたら、放浪の旅に出ようかな。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517716/45067878

この記事へのトラックバック一覧です: んふっ♪:

« 除草作業 | トップページ | 聖地巡礼? ~シロヤシオに会いに »