2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 久々のファミリーキャンプ | トップページ | 間違えたっ(汗) »

2009年5月 3日 (日)

屋根よりたぁ~かぁ~い 鯉のぉぼぉりぃぃ~♪

キャンプの帰りに、鯉のぼり見に行こう♪ とちょこっと寄り道してみたのだが…。

     申し訳ないがショボかった。。

そうだっ!! やっぱり相模川の鯉のぼりを見に行こう!!

そういえば、毎年行ってるよね? でも、車だとやっぱり混んでるよなぁ う~ん。 

夫が一言 「自転車で行けば?」と。

そーだ♪  遠出できる足ができたんだったsmile

のんびり洗たくしてたら遅くなってきた。キャンプ道具の片づけもほっぽって出かける。

 …実は、本日初めてイワユル“国道”を走った。

    車が横を走るのが怖くて、最初は車の来ない所でちょこちょこ。

    そのうち車の走る道もちょこちょこ。 

    でも片道2車線以上もあるとこに出たことがなかった。

もしかしたら、片道2車線以上あるような道の方が広くて、車の方も避けやすいから走りやすいのかも。。

  自分が車で走る時、横に自転車がいたら、どんなに上手な自転車でもやっぱり怖い。

   私のアヤシイ自転車の私の横を走る車の運転手の方、すみませんが、よけてくださ~い!!

どうも最近車のナビ慣れしてしまっているようで、慣れない場所でリアルタイムに地図が見られないのに違和感。

最初からなんだか頭痛かったのだが、途中で吐きそうに気持ち悪くなってきた。

キャンプ疲れ?  軽いハズなのに、サングラスの重みで頭痛い??

何度も行っている場所なのに、初めての道通ったり、ちょっと迷ったり、おぼろげな記憶とカンで鯉のぼりスポットにたどり着いた。

ふぅぅ~。

Cimg1360_3

Cimg1362_3 

さすが、ハンパない量の鯉のぼり! 圧巻!!

  …でも、来たら、帰んなくちゃねぇ。。  ふぅぅ。。

帰りもちょと道間違えた。 曲がるとこ間違えたかなぁ と思っていたら、

いきなり廃病院が見えてきてビックリ  いけねっ 行き過ぎた。。

道間違えても、まだ土地勘のある地域内。 さほど問題なし。 

自転車の運転の方が問題あるかもぉ~。 走りはじめがフラつくのが、どうもねぇ。。

走り始めでフラつくのとは関係ないが、

なんで頭痛くて気持ち悪かったのか、帰る間際にひらめいた。

      …もしかして、二日酔い???

« 久々のファミリーキャンプ | トップページ | 間違えたっ(汗) »

コメント

ぷぷぷ

二日酔いでしたか・・・

だいぶ乗る距離が増えてすっかりちゃりだーですね

明日の件、メールしました~

よろしくお願いします

ほえるちゃん、メールありがと♪ お返事送ったよ~。

実は…
その次の日の朝も軽く頭が痛くてちょっと気持ち悪さもあったから
二日酔いじゃなかったみたい。。
つわりっぽい感じ? でも、んなわけないし、やっぱり肩こりかも。。

まだまだ ひぃぃ~ん怖いよぉぉ~ と心の中で叫びながら車の横走ってます。 慣れて乗りこなせるようになるのはいつ頃だろう。。

通算20年近く神奈川県民やってますが、相模川の鯉のぼりは五月連休に帰省しなかったときたった1回しか見たきりです。
あれ、壮観ですね。
今回も夜中の高速を走って家に帰ってました。「1000円高速」で夜中でもかなり混んでました。時間はかかるけど、1号線バイパスの方が楽だったかも。

スピードとお酒は控えめに。

渋滞お疲れ様でした。

鯉のぼり、なかなかの迫力ですよね。
今度はGWに奥様を招待なされては?

20年近くですか…長いですねぇ。そしてこの先いつまで??
早く日常的に奥様の元に帰れるとのですが…。

…え? それじゃぁ日々の悪行がバレるからたまに帰る方がいいって??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517716/44886913

この記事へのトラックバック一覧です: 屋根よりたぁ~かぁ~い 鯉のぉぼぉりぃぃ~♪:

« 久々のファミリーキャンプ | トップページ | 間違えたっ(汗) »