2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ファミリーキャンプ | トップページ | 屋根よりたぁ~かぁ~い 鯉のぉぼぉりぃぃ~♪ »

2009年5月 3日 (日)

久々のファミリーキャンプ

思い立って、昨日ケータイから更新したものの↓、結局、今朝キャンプ場を引き払って帰る途中の圏内に入って送信されたようだ。

いつ以来?

上の子が中学生になり、部活だなんだで、私もやれレースだ とか ここで試走に行かなくちゃ日がないなどなど(私の予定が一番の原因?) 2年ぶりか3年ぶりのファミリーキャンプ。

ツーバーナー買ってからパタッと行かなくなったっけ(笑)

あまりに久しぶりなので、ホワイトガソリンのフィラー忘れそうになったり… やべぇっ(汗)

  お道具が少ない頃の方がしょっちゅう行ってた気がする。 今や必要なもの?はほぼあるかも。。

お昼の焼きそば(フライパンに入りきらなかった)に始まり、いも焼いたり、パエリア作ったり、ふた使ってトリ焼いたり、今回はダッチオーブンと使いまくりhappy01

Cimg1346

Cimg1350

バスサミコ酢で焼きつけたトリさんが、もう、めちゃんま ですたdelicious

スモークチーズも作ってみたり…

Cimg1343

子供たちもボ○イの活動おかげでキャンプ慣れしてるし、働くし(コレ重要)、楽になりました。

私は飲んだくれて火遊び…。

 いや、火つけの練習    …コソ練ともいう?

薪割りから始めて、火起こし………  

ん~、なかなか焚きつけから火が大きくできず。。やっぱヘタ。。

最近ほとんど飲んでなかったので、数本飲んで1か月分かも~(笑)

今回は雨に降られることもなく、お道具一式しっかり乾いた状態で帰る。

  帰りのクネクネ道でちょっと気持ち悪くなったかも…、あれなんで頭痛いんだろう??

« ファミリーキャンプ | トップページ | 屋根よりたぁ~かぁ~い 鯉のぉぼぉりぃぃ~♪ »

コメント

「数本」って一升瓶数本ですか?

缶は缶でもドラム缶とかぁ~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517716/44886329

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のファミリーキャンプ:

« ファミリーキャンプ | トップページ | 屋根よりたぁ~かぁ~い 鯉のぉぼぉりぃぃ~♪ »