2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 恒例行事 | トップページ | 衝動買い »

2009年5月28日 (木)

歩数計

他部署の応援で、商品のピック作業のため、倉庫を行った来たり行ったり来たり、ウロウロウロウロすることがある。

いったい何歩歩いたんだろう??

数時間歩くと結構な距離を歩いているはず。 何歩歩いたか知りたいよね~。

ついに歩数計購入。

090528_2

        …が、買ったとたんにしばらくは自分とこの仕事が続くようだ。。歩数伸びず。。

毎日午前2時になると1日分の測定値をメモリーして表示が「0」になるそうだが…。

   寝ている間の 15歩 ってなんだろう??

ちゃんりんこ通勤中、おしりのポケットに入れておいたら、2000歩ほどカウントされていた。 それって…coldsweats01  

« 恒例行事 | トップページ | 衝動買い »

コメント

ん~~、寝てる間の15歩はなんとなーく判るけど、

チャリでの2000歩って、路上のジャリ?(ぷぷぷっ)

寝ている間の15歩。さすがですね。寝ていても山登り。(笑)

昔乗馬で45分約8000歩を記録しました。
自分がそれだけ歩いたことになるのかな。それとも馬?
自転車の場合、自転車が歩いた(?)歩数?coldsweats02

寝ている間にだんなさんを15回蹴った?

>わわさん
歩道の縁石 っていう話も。。。
…2000も縁石あったかなぁ。。?


>キタキタママさん
寝ている間にもふらふら歩いているのかも。。。

馬は8000歩歩いたのかも~(笑)

>星のおじ様
蹴った説もあり得るなぁ。。(爆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 恒例行事 | トップページ | 衝動買い »