2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ゲリラ○○? | トップページ | 雨の中 »

2009年6月21日 (日)

とある場所へ

ここへ行ってきました。

20090620164338

私があちこちの巡回先ブログで見かけるのとは違う目的で…(笑)

   ランとトレランのプログラムに来てたChunen-runnerさんにお会いした…のだけど、いきなり名前が出てこず失礼しました。   

初めてなので、地図見ているのに迷子sweat01  ほほほ

ギリギリに飛び込んだのに、駐車場はまた別の場所って。。。

でも、遅刻連絡の参加者もあり、私が最後ぢゃなくてヨカタ~。 

全員そろってから講習開始。

そう、自走してここまで間に合う時間に着く自信はまだないので、(そんな自信があったら入門コースにゃ参加してないって)  ロードなちゃりを車に積んで、OSJのロードバイクの入門プログラムへ。

レンタルで初めてロードなちゃりに乗る人もいるのに、安全な広い場所に移動するためとはいえ、いきなり人も車もいっぱいの鎌倉を連なって走りますかいっ?(汗)

重心の乗せどころとか、結局乗り慣れるしかないのかなぁ。。

最近あんまりやらなくなったのに、やけにおしりのパッドがサドルにひっかかって何度もおっとっとsweat02

午後からはロードバイク40km。

こちらはもっとガンガン走ります。 湘南の海沿いは景色も良くて気持ちいいけど、あんまり景色に見とれている余裕なっしんぐ(汗) もう、付いて走るので精いっぱい。

っていうか、マイペースな私には集団走は向いてないのかなぁ。。

でも、集団に付いていけないランのような辛さはなく、時々遅れ気味ながらもなんとか付いてけたと…思う。。

普段からもっと速く走れるようになればいいのか。。

で、40kmのコースなのに、結局56kmほど走ってますが。。。(笑)

夜お風呂に入る時、ちょっと股ずれsweat02

朝の約20kmと合わせると普段より長いから?(笑)

« ゲリラ○○? | トップページ | 雨の中 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲリラ○○? | トップページ | 雨の中 »