2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 癖 | トップページ | 似てるけど… »

2009年6月 4日 (木)

嗚呼何故??

先週うちのロードなちゃりにやっとサイクルコンピューターがついた。

が、なかなか時間がなくて、1週間ぶりにやっと乗ることができた。

でも今日もあんまり時間がない。。

んじゃ、駆けっこ練習でせっせと走ってた道、結局何ケロあるのか調べてみよう♪

  …んがっ 走ってもサイコンの表示、ゼロのまま。。

   ???

横につけてるGPSと干渉して動かない…とかあるのかなぁ?????

     GPSつけて走るのだってまだ2度目だ。

そのうち雨が降ってきたので、調べるよりも、とにかく家に帰らなきゃ。。

…家に帰って、前輪だけくるくる回してみると、表示出るのよねぇ~。

     なんで???

« 癖 | トップページ | 似てるけど… »

コメント

逆・ウイリー走行をしないとカウントしないとか・・・(んなばかな)

それにしてもけーこさんちのカウンターは万歩計といいサイコンといい
持ち主のネタ作りに貢献してくれる愛い奴ですね♪

逆ウィリー走行かぁ。。 想像しちゃった。ぷぷぷ

おかしな電波でも出ているのかも。。。>計器類

と、言うことはけーこさんは常にウィリーしてるってことか。
けーこさんは「体育会系酒豪」というイメージだったのですが、実は「体育会酒豪レディース」だったのか・・・(@o@)

うむむ。 なぜに称号?が増えるのだろう??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517716/45227526

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼何故??:

« 癖 | トップページ | 似てるけど… »