2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 雨の中 | トップページ | わっしょいっ!! »

2009年6月23日 (火)

「劔岳」

観てきました。

前人未到の山を登る人がいて、ルートができて、後に私たちが利用させてもらってるんだなぁ と。

地図を作った方々のご苦労も。

自然は厳しい。。  白いお山怖い。。

あの迫力はぜひ映画館の大スクリーンで観て欲しい映画です。

三角点。。。。地形図。。。。。ついでにコンパス?   

    …んんん、人に教えられるほど得意ぢゃありません。。(をいっ)

そして、手旗っcoldsweats01

    うぉぉんっ 読めねぇぇ~(汗)

          ふふふ、うちのトイレの壁には手旗信号が貼ってあったりするものの。。。

エンドロールが流れた後、明るくなった映画館は、かなりご年配のおじさまおばさまでいっぱいでした。

平日の昼間とはいえ、ひぇぇ~。。。sweat02

« 雨の中 | トップページ | わっしょいっ!! »

コメント

映画、いいよね。
これは映画館で見たいな~。
しばらくは行けなさそうだけど。

日曜日に北丹沢に来てたのね!
ばななさんたちとは、いやしの湯で合流したのよ。
わずかな差ですれ違ったのか~~~。

お勤め、お疲れ様でした!

あの景色はぜひ大スクリーンで観てちょんっ。

たーこさんもお近くにいたのね♪
本番も近くなりました。あとは調整しつつ、本番がんばってね~!!

…たぶんどこかのボランティアで出没します(笑)

毎日、劔岳を眺めながら生活しています。

まだ観てないんですが、全部本物の景色が圧巻だと。
明日、行ってこようかな(笑)

わわさんお近くですもんね~。
毎日眺めてる山は生活の一部ですよね(笑)

ぜひ大スクリーンで観てきて下さいまし♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の中 | トップページ | わっしょいっ!! »