2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ふ~ん | トップページ | 嫌ぁっ!! »

2009年6月 9日 (火)

やっぱりトレーニング… なの? 

最近なかったほどしばらく忙しかった仕事も落ち着いてきて、いつもの定時モードになってきた。

定時退社でまーっすぐ帰ると午後2時には家に帰れてしまうパートな私。

今日も帰ってから宮ヶ瀬へ。  

日曜もやまびこ大橋までは行ったのだけど。。(苦笑)  

梅雨入り前の貴重な晴れの日曜日だったからロードなちゃりがいっぱいで、行きも帰りも多くのちゃりにすれ違い、抜かされ…。 。   曇りな平日の今日でさえ、数台見かけた。

GPSを付けて(サイコンはどーした。。)、やまびこ大橋までは実は家から20kmないことを知ってちょっとショックだったり。。coldsweats01

エネルギー館あたりでちょうど20kmかな。

ぐるーっと1周まわって帰ってくると45kmくらいかな。

もうちょっと時間があれば、ヤビツ峠まで行ってきたいのだけど…。

平日はちゃりに乗り、週末は山に登る。。  どちらも気持ちのいいシーズンがかぶるのでそれいいかも。

毎度土山峠で腰が痛くなるけれど、せっせと通えばもっと早く登れるようになるかもしれない。。

……ってなんかのトレーニングかっ??

« ふ~ん | トップページ | 嫌ぁっ!! »

コメント

・・・それはヒルクライム(ムフフ)というのではないでしょーか?

遅ればせながら。。 ほえるちゃん、レース完走おめでと~!!

自転車は(日々走ってた時のような)義務感なく楽しく乗りたいのでトレーニングにしたくない。。

…と思ってたけど、義務感ないとなかなか乗れないのよねぇ。。

   行こうと思ってもなかなか回数の増えないスイミングがいい例。


乗りたい気持ちだけはあっても、日々の雑事に追われて、部屋で眺めてる日の方が多いし。

やっぱりレースにエントリーしてトレーニング兼ねて走りまわるのが一番なのだろうか?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517716/45288568

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりトレーニング… なの? :

« ふ~ん | トップページ | 嫌ぁっ!! »