2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月28日 (金)

穂高縦走? その2

やっと身体が日常モードに弛緩してきた感じ?

え? フツーに日々ぐだぐだ ってか??

穂高縦走? その2 をup

2009年8月26日 (水)

穂高縦走? その1

手先と足の傷はまだあるけれど、ひざから下にいっぱいできた青あざはずいぶん薄くなりました。

なかなか疲れが抜けないのか、やたらと手足が浮腫んでますが…。

穂高縦走? その1をupします。

2009年8月20日 (木)

これから「私の夏休み♪」

もうすぐ出発♪
 
…しかし、荷物重すぎ(^^;

2009年8月18日 (火)

情けない。。。

いつもの表尾根なのに………

     軽く筋肉痛。。。

2009年8月16日 (日)

塔ノ岳

 
最近登ってないので…。
足馴らしに丹沢表尾根♪
 
木も葉も繁りまくり。
例年この時期は忙しくて登らないからなぁ〜(^-^

2009年8月15日 (土)

江ノ島

江ノ島
いつも山方面なので、たまには海方面へ

坂はないけど、車がいっぱい走ってる横を走るのは疲れます。。

2009年8月14日 (金)

見てきました♪

お台場ガンダム

090813

ファーストガンダム世代、夫婦揃って結構好きかも。。。(笑)

それにしても、暑いし、人がいっぱ~い。。

なんてこったぃ

最近全然ロードなちゃりに乗れていない。

飽きたわけではなく、ただ単に忙しかったり天気が悪かったりしただけなのだが…。

時間ないけど、今日こそはちょっとだけ。

やけに坂が登れないと思ったら…。

重くする方と軽くする方とギアの操作逆にしてました。  やべぇ~。

大丈夫か>私?

やっぱり乗らなきゃねぇ。。

2009年8月11日 (火)

酔っ払いのトラウマ(汗)

お勤め人時代の同じ支店の同期と飲んだ。

別に画策したわけでもないが、ちょうど独身期間にタイミングよくお誘いがきたもんだ(笑)

このメンバー、2年ほど前にも一緒に飲んだのだが、その帰りは過去ワースト3本の指に入るどのとんでもない酔っ払いぶりで…(汗) 

今回はちゃんと帰れるように飲みを押さえる押さえる(笑)

聞けば新卒も中途も含めて同年入社はまだ20人くらいは残ってるらしい。

新入社員研修の時に 「社歴が長くなっても同期は同期。一番利害関係なく話ができるのも同期だから…」 って意味のことを言われたっけ。

実際、出世した者まだの者、ホントに利害関係がないのかどうかわかんないけれど、同じ時代を一緒に過ごした同期との飲み会は楽しい。

みんな高校生や中学生の親になっていることにちょっとびっくりcoldsweats01

しかもほとんど娘ばっかり。。  

娘に煙たがられるオヤジの話を聞く(笑)

うちの子たちは母よりも父の方がいいみたいだけどなぁ。。 母めんどーみてくんないから。。えへへ。

2009年8月 9日 (日)

独身♪

今夜から夫と子供たちだけで帰省。

さすがにねぇ。1週間休んだ後にすぐ1週間休むのもねぇぇ。(会社のお盆休みが中途半端に入るので一緒に帰省すると1週間休むことに。。)

ひとりでお留守番らんらら~ん♪

さて、何して遊ぼう?    …あ、でも朝誰が朝起こしてくれるんだろう??

買っちゃった。。

もうずいぶん前から、だましだまし使ってきたゴアテックスのカッパ。

すでに5年は経過? アウトドアだけじゃなく、雨の日のちゃり通勤にも使っているし、もう十分元は取れてるはず。 

だけど、お安いものではないので、新しいのを買うのは二の足三の足。。

防水スプレーして、アイロンかけても、もはや一時しのぎ。

水はじかなくなったゴアはゴアじゃない。。   …シミテックスとかいうらしい。。(笑)

地べたで遊んでる分には多少濡れても大丈夫だけど、高いお山でこの状態だと死ぬよなぁ。。coldsweats01

くっさいキャンプから帰って、今後のために消臭効果のあるアンダーウエアを物色しに出かけたついでについに………。

あ~ぁ、どこからカード代をねん出しよう。。。。

2000人のキャンプ

県内のボ○イス○ウトの集まる大きなイベント。

雨に降られたり、ハイキングで道間違えたり、ホームシックのがきんちょのお相手をしたり、終わってみればあっという間の5日間。

最終日、とても楽しそうに帽子に仲間のサインを集めてる彼らを見て、よかったなぁ と思います。

で、3人分のくっさい荷物と帰宅。

他の人とエレベーターで一緒になるのもはばかられるほど、自分で自分が臭かった。。

長期キャンプに行くのはいいけれど、帰ってからがたいへん。。。

2009年8月 5日 (水)

キャンプちう

 
 
 
4日目となりました。
ん〜、会場内で知り合いに会うたびに、ますますこの世界に絡め取られていくような気が…。むぅぅ
 
 
なんか天気があやしくなってきた、、
うちの雨男隊長がもうすぐ来るせい?

2009年8月 1日 (土)

フクザツ。。

時間にポチッとやった方がよかったかな。。

ヘンにやきもきsad

エントリー合戦に完全に毒されてるsweat02

…そんなことよりも、明日からの準備しなきゃ。。

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »