2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2000人のキャンプ | トップページ | 独身♪ »

2009年8月 9日 (日)

買っちゃった。。

もうずいぶん前から、だましだまし使ってきたゴアテックスのカッパ。

すでに5年は経過? アウトドアだけじゃなく、雨の日のちゃり通勤にも使っているし、もう十分元は取れてるはず。 

だけど、お安いものではないので、新しいのを買うのは二の足三の足。。

防水スプレーして、アイロンかけても、もはや一時しのぎ。

水はじかなくなったゴアはゴアじゃない。。   …シミテックスとかいうらしい。。(笑)

地べたで遊んでる分には多少濡れても大丈夫だけど、高いお山でこの状態だと死ぬよなぁ。。coldsweats01

くっさいキャンプから帰って、今後のために消臭効果のあるアンダーウエアを物色しに出かけたついでについに………。

あ~ぁ、どこからカード代をねん出しよう。。。。

« 2000人のキャンプ | トップページ | 独身♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2000人のキャンプ | トップページ | 独身♪ »