2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 検索したら…(汗) | トップページ | 今日もコロコロ »

2009年9月12日 (土)

さっそくコケた。。。

本日、ペダルがこう↓なりまして、

Cimg2566

靴も専用になりました。

ビンディングペダル、私にはまだ早いと思うのですが…。

スニーカーでは靴底が柔らかいせいか、

ちょっと距離が長くなったり、力いっぱい踏み続けると、小指側が痛くて痛くて…。

外反母趾がひどいなら当然のように内反小趾もあるわけで、

ペダルを踏むのは足裏横アーチのあたりなので、靴を専用にして

様子をみて専用の中敷を作ったら、足の痛みから解放されるかな? と。

で、午前中降った雨で濡れた地面もすっかり乾いた頃、

自転車屋さんに行ったわけですが…。

話し込んでる間にドシャ降り。

小雨のうちに帰ればよかったよ~ と思いつつ、

自転車屋を出て10m、さっそくコケました。。

しかもコケてはいけないと言われた右側に。。coldsweats02

まるで ずぶ濡れのカエル のようだと客観的に見てる別の自分もいたりして…。

慣れてなくて危ないので、とりあえず右足だけ固定で走る家までの500m。 

しかも車の走る道路に出ない住宅街オンリー。

    たぶん自転車屋さんに出入りする一番近所の客が私です(笑)

しばらく家の前で転ぶ練習かな。。

« 検索したら…(汗) | トップページ | 今日もコロコロ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 検索したら…(汗) | トップページ | 今日もコロコロ »