2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 人体の不思議? | トップページ | 検索したら…(汗) »

2009年9月12日 (土)

ジェラート目指して♪

おっと、ケータイ画像を自分のパソコン宛てに送ったつもりが、直接ブログに送ってしもた。。

見ちゃった人いるかしら??

-----

先週末、久しぶりにロードなちゃりに乗っていつもの宮ヶ瀬へ。

毎回同じコースを往復するのもつまんないし~ と、下りは別ルートで降りた。

そうそう、牧場でソフトクリームでも♪

と、またわざわざ坂を登り直したのに、ソフトクリーム(正確にはジェラート?)のある売店前には家族づれやらそれやらあれやらの長蛇の列。

カギも持ってきてないし、自転車を放置して並ぶのもためらわれるので、すごすごとあきらめて帰った。

今日別の用件で自転車屋さんへ行ったついでに、サドルバッグに収まるカギを買ってきた。

で、そのままジェラート・リベンジへ(笑)

さすが平日。 …でも観光客がちらほらいるのに驚く。

20090911163709   20090911165352

羊や馬が放牧されていて、実にのどか~。

で、

20090911164239

お目当てのブツ入手scissors

« 人体の不思議? | トップページ | 検索したら…(汗) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 人体の不思議? | トップページ | 検索したら…(汗) »