2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 思うようには。。。 | トップページ | 栗の渋皮煮 »

2009年10月13日 (火)

ハセツネ応援

今年から応援だから仮装したっていいんだもんね~scissors

朝、乗ろうと思ってた電車に乗り遅れた。

でも、次の電車でも到着時間が一緒とは、これいかに?

それだけうちから現地まで遠いってこと? 車で行くなら時間半分なのに。 

奥多摩遠し。。 去年まで本番以外は武蔵五日市駅まで車で通ったっけ。

会場でパラダイス企画応援組と合流。 湘南さんとバスで第一関門へ。

バス停でスタートした選手たちを見送る。 みなさん元気いっぱい。 

お天気もサイコー♪

091011_1  091011_2

選手の後ろからえんくんちょさんとほえるちゃんのチャリ組登場。

バスの左側に陣取り、目を皿にして、先行したチャリ組を探すが、いつまでたっても見えない。 ずいぶん走ってやっと追い抜いた。  恐るべしチャリ組。

第一関門でビールにヘンシン♪ 

が、ちょっとシャンシャンしただけなのに、鳴り物タンバリンがバラバラに。。。。  

なぜ??  

                     さすが100均。 でも210円商品なのに。。

なぜか発信機をつけた犬がウロウロ。 首輪に 「コバヤシ」 と書いてあったそうで、その後コバヤシと呼ばれるそのワンコ。 写真を撮ったら目が光った。 サイボーグ?(笑)

091011_3

しかし…。 ウロウロウロウロするコバヤシっ!! 選手の邪魔すんじゃないっ!!

次々現れる選手に声援。 知り合いには特に声のトーンが上がるshine

ハリマネさんにご挨拶できたし、そ~さんの気遣いと電飾富士山のあふれるサービス精神に感動したし、 暗くなってヘッドライトが次々降りてくる幻想的な光景も見れたし…。

mepannaちゃんとリタさんを見送れなかったのは残念だけど、バスの時間があるので早々に引き揚げ、ゴールへ移動。

トップのゴールも見られたし、その後夜通しほぼゴールにはりつき。

仲間が次々帰ってくるのを見届けられるのは嬉しい。 

でも、暗くて顔がはっきり見えないので、ゴールするまで誰だかわかんないよ~sweat02

明るくなったら、選手の顔もはっきり見えるし、ギャラリーも増えた。

最後にmepannaさんのゴールを見届けて、大急ぎで会場を後にした。

午後にリアル娘の塾の高校入試ガイダンスがあるので。。。

会場で別のスクールに異動した先生に会ったり、通ってるスクールの先生に会ったり…。

当の中3本人も連れてたけど、ザック背負って山帰り状態の母に顔見知りの先生引き気味?(笑)

塾の先生なので、話は面白いのだが…。

前夜ウトウトしただけなので、眠くて、ついウトウト。。

親子揃って、寝るよなぁ。。 と顔見知りの先生には思われたに違いない。

    塾の面談の私の第一声は 「授業中寝てませんか?」 デス。 

    ヤツは塾で爆睡常習犯。 だいたい小学校の授業参観でも寝てたツワモノだし…。

会場を出たら、併願の私立志望校変えようかなぁ などと言い出すお嬢様。。

おいおい、急にそんなこと言い出しても、その学校の説明、眠くてなぁ~んにも覚えてないんだけどぉぉxxx

« 思うようには。。。 | トップページ | 栗の渋皮煮 »

コメント

やっぱり目が・・・・目が光っててコワヒ・・・・笑。
犬が苗字で呼ばれると何か変~~、きっと名前もあるだろうて。

もしかしてミドルネームも♪(をぃ)

ハセツネでお会い出来て嬉しかったです~heart
ベーグリン(mixi)ことツッチーですpaper
豚肉うまうまでした~happy01
只今筋肉痛祭り開催中ですsweat01
舌も荒れ荒れお肌もぼろぼろcrying
改めて恒夫ははんぱなくきっつい~typhoon

ビールっ娘、お疲れ様でした~♪
お山で会えて、うれしゅうございましたわんdog

心置きなく、身も心もビールになれて幸せだったね?
え、違った??

ハハは何処でも母なんだね~。
ハハにまたまたお世話をして頂けて、娘も大変感謝しておりますぅ~note
えへっbleah

娘さんの塾の「高校入試ガイダンス」では、ビール衣装を脱いじゃったんですか?
・・・もったいない。

>わわさん

む~ん。コバヤシはいったい何者だったのか??
気づいたらいなくなってました(笑)

>べーグリンさん

あんなとこでつかまえて「肉食え」で、ごめんね~(笑)
昨年のハセツネで会ったの大岳山降りたあたりだったよね? 
懐かしく思い出してました。 今年も完走おめでと~♪  

>たーこさん

お疲れ癒えた? 完走と記録更新おめでと~♪

で、誰が娘だって? ゴルァ~!!!

>11月のキロさん

ほほほ、山帰りスタイルでもすでに引かれてるのに、これ以上は…。

ビールの応援、うけてましたね!
またどこかで一緒に応援させてください♪ぜひ!

ほえるちゃんもお疲れ様happy01

またご一緒しましょ♪
衣装はあれひとつですが…(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 思うようには。。。 | トップページ | 栗の渋皮煮 »