2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« なんかさぁ | トップページ | ハセツネ応援 »

2009年10月10日 (土)

思うようには。。。

10月中にロードなちゃりで遠くに行っておくつもりが…。

休日の朝はいくらでも寝ていたい私。 朝早くから出かけてなければならないから、最近お山は遠くなってマス。。

それでも午前中に出かける用意をしたのに、出ようと思ったら雨がポツポツ降ってきました。

出鼻くじかれて戦意消失pig

そうだ! こんな時こそ!!

そう、夏前にGPSの最新版マップソースを買ったのに、放置すること数か月。。。 

もう秋だよ~ いい加減GPSに入れなくちゃ。。

そうそう、購入した時に500ポイントついてきたっけ。

パソコンラックに貼ったままポイント獲得の操作もしてなかったよなぁ。。。

で、該当ページを開けてコードを入力してみましたが…… すでに期限切れですた。

                                             とほほ。

午後、晴れてきたので、やっぱりロードなちゃりで出かける。

でももう遠くへは行けないので、またいつもの宮ヶ瀬へ。

晴れていても空気がずいぶん冷たくなってきました。 日暮れも早いし。。

夏前からたびたび通っていると季節の移り変わりがよくわかる。

むぅぅ、日暮れが早くなると、あんまり遅い時間からは出かけられないな。。

« なんかさぁ | トップページ | ハセツネ応援 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんかさぁ | トップページ | ハセツネ応援 »