2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 大会でびうは沖縄で | トップページ | ツール・ド・おきなわ 本島一周サイクリング その2 »

2009年11月11日 (水)

めでたく10周年♪

H11.11.11の1並びの日にHP「けーこ’s room」を開設して、10周年となりました。

早かったような、長かったような…happy01

当時はまだブログなんて便利なものもなく、HTMLのタグ辞典片手にへこへこタグ打って作ってるページでした。

ネットのつなぐのもピーヒョロヒョロ。。 写真なんて重いものは、そうそうupできず。

軽くするのが優先で、いろんなおもしろいテキストサイトで遊ばせていただきました。

今やブロードバンド(って言い方すら古い?)で、写真も上げ放題、写真いっぱいのページが当然となりましたが…。

長らくおつきあいいただいているみなさま、どうもありがとうございます。

10周年を区切りとして、閉鎖……

                

             …もなんなので、まだしばらく遊ばせていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

で、ちょうどタイムリーなので10周年記念スペシャルとして、先日のツール・ド・おきなわ 本島一周サイクリング参戦記 をupしたいと思います。

長いので、しばらく続きますが、おつきあいよろしく~♪

      ツール・ド・おきなわ 本島一周サイクリング参戦記 その1

« 大会でびうは沖縄で | トップページ | ツール・ド・おきなわ 本島一周サイクリング その2 »

コメント

妹よ、お互いに10年よく頑張った!

これからも楽しんでいきましょうね。

若づくり頑張ろう!

ごん太奥様 お互いによく頑張ってきましたね~♪

若づくり …現住所に越してから、すっかり野生化してしまって
美容の世界からはますますほど遠くなりました。

でもプールでは泳いでます。 えぇ肩こり防止のために。。 

十周年おめでとうございます~♪
・・・あれ?うちの息子と同い年??

それにしてもけーこさんは実行力がすごい!
ひょっとしたら100歳になっても現役でレースを走っているか、
何らかの形でレースにかかわっているかしていそうな気がします。

100歳までがんばれ~~~♪

祝、10周年。私がA4のHPを始めたのが2001年5月なので、けーこさんには及びません。そもそも、A4の方も今はけーこさんが管理人ですが・・・

ちなみに、「参戦記その1」にその2のリンクが貼ってありますが、その2がないのでエラーになります。アップし忘れ?それとも未作成?トホホ神降臨ですね(笑)

>キタキタママさん

お祝いありがと~♪  
そーいえば、ネット上の我が家ができて、しばらくしておつきあいが始まった頃って、確かまだ幼児でしたよね~(今さら驚愕)

ワタクシ、人生は太く短くでいいと思ってマス(笑)
だから、今やりたいことを心残りないようにやっておかないと…。

               化けて出るかもcoldsweats02

>うんちく一番さん

お祝いありがとうございます♪

そもそも在宅仕事の幅を広げられないかとHTMLのお勉強を始めて、
ちょうど1並びの日が近いから、急いでupしちゃえ~!!

ということで始めたHPなのですが、その後在宅仕事人からも足を洗い、Webの知識も止まったまま、細々とタグ打ってたりする今日この頃です。

あ、ちなみにその2以降のファイルもいくつかできているのですが、
まだupしていないのです。
ついめんどーでリンクそのままにしてupしてしまいました。 
やっぱりお仕事は丁寧にしなくちゃ…ですねぇ。失礼しました(笑)

10周年おめでとうございます。

おじ様がよく来るようになったのはいつ頃だろう?
ハプニングネタで10年というのはすごいすごい・・・

>星のおじ様

ありがとうございます。
おじ様ともかれこれ長いおつきあいになってきましたね(笑)

で、別にハプニングネタばかり…ってわけでも。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大会でびうは沖縄で | トップページ | ツール・ド・おきなわ 本島一周サイクリング その2 »