2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ヘンな夢を見た | トップページ | 見られてたとは。。 »

2009年12月25日 (金)

これも一種のクリスマスプレゼント?

子供の買い物につきあって…というより、

スポンサーとして財布持って同行していたら、

ケータイに知らない番号から着信。

局番が市内だから、誰だろ? と出てみたら…。

「クレジットカードお忘れなので…」

と、さっき行った店からの電話だったsweat02

まだ同じビルにいたからいいけれど。。。

番号はその店で出した会員カードから調べたそうだ。

何かあったら、即効で本人を調べ、ケータイで連絡が取れるという

便利な時代というか、ある意味怖い時代になったもんだ。。

肉屋に行って鶏の足買って、スーパーで買い物して…。

さて、でなーの支度 …と思ったら、台所洗剤を買い忘れたのを思い出した。

今夜は油ギトギトが予想されるのに洗剤がないのはあり得ない。

めんどくさいけど、再びスーパーへ。

ちょっと買い忘れでスーパーに行っただけなのに、行くと、これが安いから とか あれがもうすぐなくなる とかで結局予定以上に買い物してしまうから、あんまり行きたくないんだよなぁ。。

今度こそ、でなーの支度を …と思ったのに、食材をひとつ買い忘れたことに気づく。

ぬぉぉぉんっ  また行くのぉぉ??(泣)

もしかして、ハプニングの神からの小分けに届くプチ・プレゼント攻撃ですか??

« ヘンな夢を見た | トップページ | 見られてたとは。。 »

コメント

やっぱ主婦でんな。食材として鶏のあんよとは。
さすがにおじ様は惣菜コーナーで出来合いの鶏の足を買いました。まぁ、帰っても家族もいなければ「くりすますぢなぁを愉しむ」という感覚もないのですけどね・・・

きっと神様がけーこさんに「今日はハプニング免除」というクリスマスプレゼントをしたのでしょう。
だから(けーこさんレベルでは)取るに足らない出来事で終わったのでしょう♪

鶏さんのあんよはロースト済みですが(笑)
お肉屋さんの鶏さんはおいしいの♪
庭があったら、ダッチオーブンで鶏の丸焼きを焼きたいな。


星のおじ様は、単身赴任のクリスマスを真面目に過ごした…ってことにしておきましょう(邪)
クリスマスはお正月にまとめてご奥様と楽しむんですよねっ?

> クリスマスはお正月にまとめてご奥様と楽しむんですよねっ?
はい。家内とゆっくり過ごします。何せ妻一筋ですので。

と言っても、来年は1月4日が月曜なのであまりゆっくりできないのですが。

奥様とゆ~っくりしてきて下さいね♪

我が家は今回も駆け足帰省だなぁ。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘンな夢を見た | トップページ | 見られてたとは。。 »