2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« これも一種のクリスマスプレゼント? | トップページ | 年末 …だよね? »

2009年12月27日 (日)

見られてたとは。。

夕方、車で出かけた。

冬至は過ぎたとはいえ、夕方早々から真っ暗だ。

帰り道、コンビニから無灯火で出てくる車に

なんでライト点けないんだろ? 危ないなぁ~annoy   って思ってた。

マンションの駐車場に止めて、ふと気付く、

あれ? うちの車、なんでライトが点いてないんだろsign02

いつから点いてなかったんだろ? 

駐車位置にお尻突っ込んだところで消したんだろうか?  あり得ないなぁ。。

マークがいっぱい浮かんだけど、そのまま家事に取り紛れて忘れてた。

夜中になって、私とすれ違ったらしいあるお方のブログを見て、

タラ~  っと冷汗が。。

あぁぁ~、 私ったら帰り道ずーっと無灯火だったのね。。

神から遅れて届く大きめのクリスマスプレゼント?

いやいや、笑ってる場合ぢゃない。。

先日ももっと切実にヤベェっ(汗) って焦った瞬間があったし、

事故しないように気をつけよう。。

« これも一種のクリスマスプレゼント? | トップページ | 年末 …だよね? »

コメント

ゑっ?スモールもつけてなかったのですか?
普通インパネが暗いからわかると思うんだけどなぁ・・・

おじ様は昨日09年歩き納めに金沢文庫から北鎌倉まで(六国峠ハイキングコース→天園ハイキングコース)歩いてきました。ハイキングコースのはしご・・・(体育会か)。
先日けーこさんにナワバリを荒らされたみたいなので、建長寺の門にオシッコかけようかと思いました(犬か)。が、さすがにそれは自重しました。
明日夜は東名で家まで一直線~。

ね? 無灯火に何で気付かなかったのかなぁ? 自分でも不思議~ぃ
きっとそこが私の私たる所以かと。。


建長寺でマーキングですか? ぜひ片足上げてお願いします。


帰省ラッシュ下りはバラけそうですが、登りは集中しそうですねぇ。
お気をつけてっ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« これも一種のクリスマスプレゼント? | トップページ | 年末 …だよね? »