2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 山中湖へ | トップページ | 流れ星☆彡 »

2009年12月 6日 (日)

やっぱり宮ヶ瀬は定番ね(笑)

なかなか乗る機会がないまま、また一週間。

今日は午前中予定があったので、午後から…。

うーん、時間がないとやっぱり宮ヶ瀬かなぁ。。coldsweats01

先週重く感じたノーマルクランクも、

慣れたようで、通い慣れた道もあまり違和感感じなくなってきた。

早く進むような気はする…

…だけど、同じ場所に着くのにかかる時間は以前とあまり変わってないかも。。?

Cimg2912

先週も途中まで同じ道走ったけど、 すっかり紅葉は終わった感じ。

いつものコースでとっとと帰ろうと思いつつ、

ふと思い出して、もしかしたら? と園地の横をゆっくり走ってたら、

いたいた♪ Sさんのネイチャークラフトの出店発見!!

土日、あちこちでクラフトのお店を出してらっしゃるのは知ってたけど、

まさかここでお会いできるとは…。

売り物のストラップをいただいた。

Cimg0004

お店邪魔してたかりに行ったようなもん?

« 山中湖へ | トップページ | 流れ星☆彡 »

コメント

もうかったということで(笑)
よい天気でよかったですね♪

お天気良くても日が短い今日このごろ。
ちゃりであんまり遠くへは行けませぬ。。。

…と言いつつ、地図見て行けそうなとこ探してたり(笑)

宮が瀬がすっかり定番化してますね。

おじ様は鎌倉の天園ハイキングコースに時々歩きに行きます。
先日は横須賀線の電車内で「天園行くのに建長寺の拝観料が…」とつぶやいていた母子連れハイカーを、明月院側の登り口(建長寺を通らない)まで案内してあげた。
母子連れは拝観料を払わずに済んだけど、建長寺には悪いことしたかな?

登り口でその子供(小学低学年)に「おじさん早いから先行くね。たぶん追いつけないと思うから」と言って別れたら、建長寺裏の展望台で休んでいるとぜいぜい言いながら追いつきてきた。母親が言うには「おじさんに追いついてやる」とがんばったとか。うん、なかなか根性ある子だ。日本の将来は明るい。

で、そこで「じゃぁ今度はおじさんがママと追いかけるね」と子供を先へ行かして、お母さんを人気のないところに誘い込み・・・なんてことはもちろん致しませんので。

星のおじ様、いつから思ってもいない展開でひとりボケとツッコミをするように?sweat02

それとも、あらかじめ悪行を自白?

最初は『自分の定番がウォーキング化している』と『根性ある子に会った』が書きたかったのですが、書いているうちに何かウケたくなってきて・・・
(カンサイジンの哀しいサガ?)

聞いてもいない展開をあれこれ説明するようになると
何ならヤマシイことがあると思われ…。

奥様にはあれこれ必要以上に弁解されませんように(邪笑)

カミさんに弁解が必要なことなどしませんので・・・(^^)

では、一応そーいうことにしておきましょうか。。ふふふ。

>カミさんに弁解が必要なことなどしませんので

えっと、『ただひたすら謝り続ける』という戦略でしょうか?

キロさんが傷口広げてるし…(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 山中湖へ | トップページ | 流れ星☆彡 »