2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 闇鍋 | トップページ | テキサスバーガー »

2010年1月27日 (水)

よくある名前というけれど~♪

高校時代の先輩のブログのお引越しでメールのやりとりがあり、

お互いmixiもやってることが判明。

「探したけどわかんなかったよ~」とメールがきたので、

こちらから探すと先輩は一発で見つかった。

で、試しに「けーこ」で探してみたら…。

わはは。本人ですら見つけらんない。。sweat02

世に「けーこ」さんっていっぱいいるのね coldsweats01

あ、ちなみにブログ2つ管理するのがめんどーになって、途中からmixiは外部ブログ利用にしました。

すっとぼけた日々のできごとをupするのはここのみってことで(笑)

« 闇鍋 | トップページ | テキサスバーガー »

コメント

毎度です。(^^)///(三指の敬礼のつもり・左手だけど)

へぇ~mixiもされているんですか。本人が探しても見つからないんだから、私が探しても探しても見つけられませんね、さすがに。

そもそも、私はmixiのことが良く判りません。Twitterなんで更に判らない。Blogが限界です。ただ、書きたいことは山ほどあるんですけどね。Blogが「つぶやき」みたいなもんですが。

け~こさんのすっとぼけた日常は、荒んだ世の中に於ける、一服の清涼剤みたいなものなので、是非、続けてくださいませ。

ホント、よくある名前ですよねえ(笑)
そういう意味では最近のDQNネームは強烈。
飴(きゃんでぃ)ちゃんとか美世世(びよんせ)ちゃんとかw

>うんちく一番さん

最初mixiは隠れ家のつもりだったのですが、表に出してるブログすらろくに更新できないのに、私にとってブログ2つは不要です。

でも、昔からのネット友達が大勢mixiにもぐってしまったし、走る系のお友達もmixiのコミュで連絡とったり…で、mixiのアカウントは必要です(笑)


Twitterにはまだ手を出してませんが、
日々あれだけ頻繁に更新するうんちくさんこそTwitter向きなんじゃないかなぁ と常々思っているのですが…。

>ヒロコさま

ふふふ、ヒロコさまもそう思う? 字違い同盟♪(同名とも書く?)

いまどきのお子様の名前ってわけわかりませ~ん。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 闇鍋 | トップページ | テキサスバーガー »