2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 1月17日 | トップページ | 大人買い? »

2010年1月20日 (水)

バースデーワッショイ♪

みょ~な時間にメールを送るので、実生活で、私のことを「いつ寝てるんだかわかんない」とおっしゃる方々がありますが…。

んまぁ確かに深夜なんだか明け方なんだかわかんないような時間にパソコンの前にいることもありますが、

最近は日付が変わる前に、ファンヒーターの前で行き倒れたまま、朝になってたり、

24時間以上パソコンの電源を入れてない日も結構あったりするのです。

で、時々行き倒れ状態から復活すると、みょ~な時間にネットを徘徊していて…。

つい、ぽちっとやってしまうわけで。。coldsweats01

最近、そうやってポッチリやってしまうものがいかに多いことか。。

今月末発売予定のブツ♪  わっしょ~いheart02

« 1月17日 | トップページ | 大人買い? »

コメント

のっっぉぅ~~~私も欲しい

私の言い訳は「お酒」
すべては
酔った勢いがポッチリやってしまうのです

お誕生日おめでとう〜♪
何歳になったかは問うまい(笑)
→自分に返ってきそうだから

先日、うちから湘南までランランしてきたよ。
厚○までは3時間くらいだったかな〜。
何かあったらそこまで辿り着く体力だけは確保して、おくのでよろしくね!!( ´∀`)

お誕生日おめでとうございます。こんな暖かな大寒なのは、お誕生日の方の暖かさかと。
ネタはともかく(笑)怪我のない一年でありますようにお祈りしております。

富山のお姐さまと日にちが近かったんですよね。
では「闇鍋合唱団」のお祝いの曲を。

♪はぴはぴはぴはぴば~すでい~~(ばーすでい♪)
 今日は記念日~~(記念日~♪)
 この世に生まれた記念日~~~(記念日~♪)
 産まれてきてくれたうれしい記念日~~♪

 これからも野山を田んぼを高速道路を駆け巡り(巡り巡り~♪)
 日常の中から我らに元気と天然の笑みを与えたもう~~♪
 おめでとう~~~おめでとう~~~~
 我らがけ~~~~~~~こ さあああ~~~~ん♪(でゅわ~~~♪)

あ、でもホントに怪我だけはくれぐれもしないでくださいね。(汗)

お誕生日だったんですねー☆
おめでとうございます~!!
わっしょい??
自分を褒めるためには必要不可欠でありますねー(笑)。

お誕生日でしたか?
おめでとうございます。

「バースデーワッショイ♪」より「バースデーハプニング♪」がしっくりきそうに思えるのは偏見?

>tetsu6jpさん

結局言い訳は「バースデイワッショイ」ってことにしました(笑)

待ち望んでいたものなので、遅かれ早かれワッショイしたに違いないのですが。。
tetsuさん、情報ありがとー♪

>たーこさん

喜んでいいのかわかんないけど、ありがとー♪

おうちから湘南らんらんなのぉ~(笑)
フツーらんらんする距離ではないと思うけど、今更驚かないわん。
今度そちら方面へちゃりで襲撃っていうのもいいかも。ふふふん♪

>湘南さん

ありがとうございます♪
ホント今日は暖かかったですねぇ。
肉襦袢が厚くて体温高めかも?(笑)

ケガは絆創膏程度にしたいものです。 えへへ。

>キタキタママさん

お祝いの曲ありがと~♪

それにしても…、野山と田んぼと高速道路??(爆)

>突貫野郎さん

ありがとうございます~。
自分を褒める要素って、最近ないかも…。
目の前ににんじんぶら下げて、完走がんばる っていうのもないし(笑)
そーいえば、レースのたびにいろんなものがぶら下がってた気がするなぁ。。

>星のおじ様

残念ながら、「バースデイハプニング♪」はないままに、もうすぐ日付が変わります(笑)

いや、そーいえば、誕生日なのにインクで手が真っ黒 とか、お休みなんてないと思っていた店が「定休日」だったりとか、そんな程度はあったかもしれませんが…。

何もないのがハプニングの神からのプレゼントかも。 

おっと、遅ればせながら今年最初のお誕生日おめでとうございます。
ふむ、あらかたけーこさん向けの祝辞は出尽くしているようですね。
では以下同文ということで。

>11月のキロさん

ありがとうございます♪

私向け?? って???  一般祝辞とは違うのでしょうか????

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月17日 | トップページ | 大人買い? »