2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 突撃!職場訪問!! | トップページ | 起きたら »

2010年1月10日 (日)

今日もちゃりんこ♪

…のつもりでしたが。。。

昨日、夜出かけて会議だ打ち合わせだ とやってたら、お家に帰ったのが日付が変わる30分前。

で、それから突撃!職場訪問!!のレポをupしていたら、すっかり明け方。

ゆっくり朝寝して、出かけようと思ったら、

(朝早く起きなくても、玄関出たらそのままスタートのロードなちゃりは素晴らしい♪)

げっ 家族の諸事情により、お昼ごはん作るまで家にいなくちゃいけないとは。。。

んなわけで、午後にやっと出かけられる …でも時間ない。

いつもの宮ヶ瀬を土山峠登り切るところまでで、引き返してきたのに、

美容院の予約1時間間違えてた orz

急いで帰らなくてもいつものコース走ってこれたのに。。

昨日、御殿場でコケた時に右ひざを強打しました。 右ひざから落ちた?

で、そのあと、昨日もそうだったけど、自転車から下りる時に「痛っ!!」と声が出てしまうくらいひざが痛いのですが。。。

乗ってる時はなんともないから、たいしたことはないようだけど。

ひざ、なんざんしょ?  ぶつけた時に関節やっちゃったかな?  しばらく様子見(汗)

それにしても、ひとつ終われば、また新たに… と、ずーっとキズパワ○パ○ドのお世話になりっぱなしですが。。。。。

« 突撃!職場訪問!! | トップページ | 起きたら »

コメント

こんにちは。毎日訪問させてもらってます。

どうしたらそんなバイタリティーを持てて、どうしたらそんなに色々な出来事に巡りあえるのか、教えて頂きたいものですぅ~やはりアイデンティティーやパーソナリティですかね。

しかし、ホンマにコケるのはお気を付けください。体中プロテクター着けて走った方が良いかもしれませんね!?プロテクター着けていても、走行中の車の目前にコケたらどうしようもありませんけど。。。

それでは失礼します。

かあさん、生傷絶えませんね…。
輪行袋は、ワタシは最初しばらくは百円ショップで売ってる
チャリンコカバーでしたよ。
ピラピラテープで車輪と本体を三カ所ほど結んで固定して、
そしてその辺のスポーツバックから外した肩かけの紐をちょいちょいっと
くっつけて肩かけもOK。
今は輪行袋持ってるけど、使い勝手は同じかな~(笑)

あ、こんなところで恐縮ですが、「勝手に糸魚川」を企画中です。
お金ないのでこの春(5月かな~)は
とりあえずレースとかじゃなく1泊2日くらいで行こうかと。
いかがですか!???

>うんちく一番さん

毎度ご訪問ありがとうございます♪
うんちくさんの所は更新が多いので、実は日に何度もお伺いしていたり…coldsweats01


笑えないようなハプニングも楽しむことが肝要かと(笑)


これでも最近ずいぶんコケなくなったんですけどね。
ただ、コケてはいけない場所でコケてることが多くなりました。
キズパ○ーパ○ドのお世話になる程度で済ませられるように気をつけます。

>mepannaさん

雪訓お疲れ様でした。
メパちゃんこそ山にちゃりに忙しいよね~。

「勝手に糸魚川」乗りますっ♪ ぜひよろしく~♪♪

輪行袋手に入れたら、そっちまで行きますので、そのうち川登りもご一緒させてねheart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 突撃!職場訪問!! | トップページ | 起きたら »