2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 食べたかったので | トップページ | 雪っ »

2010年1月31日 (日)

ブツ届く♪

お待ちかねのバースデイワッショイブツがやっと届いた♪

100131_3_2

発売は1月29日。

「メーカーから届くのが発売日になるので、発送はそれからね。 それまで待って」 とわざわざ案内メールまで来た。

デジカメは電池長持ちEXILIMが好き。

元々のカメラメーカーではないので、それしか売りがない…という話もあるが。。

時計は丈夫で電波でソーラーなBaby-Gが好き。

同じメーカーなんだから、せめてデジカメに防水機能つけてくれないかなぁ と思ってた。

Gショックデジカメが出るのなら、有無を言わさず速効買いですな。

えぇ、言い訳はもちろんバースデイワッショイ ってことで。

言い訳はもちろん夫に対して。 自分自身に言い訳なんてありません。

おまけにバースデイプレゼントと称して費用の一部は夫から頂きっ♪

« 食べたかったので | トップページ | 雪っ »

コメント

これですか。

ここのメーカー、G.BROSという、まさにG.SHOCKのようなデジカメがありました。その後、後続機が発売されずにいましたが、やっと、出たって感じですね。

電池の持ちが良いんですか?拙者は、未だに電池派です(ただ、エネループにしてますけど)。過去に使ったバッテリー仕様のデジカメのバッテリーの持ちが悪く、野外で電池切れ度々だったので。

最初のEXLIM買った時、売り場で電池の持ちが一番いいのがこれ と言われました。
今回で確か3台目(笑)
今回のはどうかわかりませんが、今まで使ってたのは5泊6日のキャンプで最終日がちょっと厳しい程度は持ちましたよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 食べたかったので | トップページ | 雪っ »