2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« チョコレート味のビール♪ | トップページ | 白いたい焼き »

2010年2月14日 (日)

“オヤジ出会い公園”に行ってみる(笑)

境川サイクリングロードを、どうせならR246から走ってみたいな とcoldsweats01

トンサンに教えてもらった“オヤジ出会い公園”にも行ってみようかな と(笑)

金田陸橋は通りたくなくて避けたけど、渋谷方面に向かって走ると、結局いっぱいある高架とか地下?とか通るしかない?

っつうーか、ロードなちゃりならあの程度の坂は楽に上るよねぇ。

あとは私が怖くなければ…(笑)

ちゃりんこ通行不可の表示がなければ、川とか線路とか渡れる所を探して右往左往するより、通った方が無難かも。

ヨロヨロオロオロしながら、今日も境川にたどり着く。

100214_2

100214_3

地図を見ると、なるほど最後は引地川につながってるらしい。

今日はめちゃくちゃ寒いのに、やっぱりちゃりんこ乗りさんがいっぱいhappy01

途中で飯田牧場に寄ってみる。

100214_4

こんな寒いのに…と思いつつ(笑)、 ジェラートの誘惑断ち難し。

100214_5

ストロベリーマーブル だったかな? んまんま♪

もちろん暖かいお店の中で食す。

有名なお店だそうで、こんなに寒いのに、外にはロードなちゃりが何台もsweat01

中には女性自転車乗りのグループさんがいて、私の後からもまたちゃりんこ乗りさんたちがやってきた。

そそくさと食べて出発。。

毎度乗り降りモタモタで、どんくさくてカッコ悪いけど、ムリしてケガするよりいいよね?

ただ、モタモタしているのが、お店の2階から丸見えなのが、ちょっと…sweat02  ハズカシ

先週も来てるので、ちゃりんこ道がなくなった後もオタオタせずに江ノ島を目指す。

んで、“オヤジ出会い公園”に行ってみた。

100214_6

寒いし、オヤジいませんが…。

100214_7

トイレがとてもキレイだったのが◎っ♪

100214_8

トイレを済ませて帰ろうと思ったら…。

れっ? 鍵がない。。。?

トイレに行ってる間、ロードなちゃりをワイヤーキーで植木の支柱?にくくりつけた。

それを解錠するための鍵は、いつもサドルバッグの中の小銭入れにいれてあるのだが…。

その小銭入れがサドルバッグの中にない。。。

問題の小銭入れ、さっきジェラート食べた時に出したよなぁ。。

途中で落とした??coldsweats02

家に帰ればスペアキーがあるけど…。

どうやって帰ろうか  迎えを要請しようか  頭の中をぐるぐる。。。。 

さっき小銭入れを出した後、ちゃんとサドルバッグにしまったつもりだったのだが…。

。。。。。ははは、背中のポケットから出てきました。。sweat02

今回は、ハプニングの神、到来未遂なり?(汗)  

« チョコレート味のビール♪ | トップページ | 白いたい焼き »

コメント

今日行かれたのですか?10時前なら私が上から見下ろしていましたけど(ブログ参照)(笑)

飯田牧場は、アイスを購入したら店の裏に回って、お乳を提供してくれた牛さんを眺めながら食すのが正解かと(笑)

鍵の件は置いておいて・・・

オヤジ出会い公園ってネーミング、モーホーが集まる場所みたいで怖すぎるのは私だけでしょうか。

すごいですね。僕が行こうと思ってまだ行っていないところ2か所にもう行ってしまったんですか。
飯田牧場は今度よく下調べをしてから行ってみよう。
女性禁止のオヤジ出会い公園にも行ったんですか。
しかし、相変わらずのそそっかしさがあるようで・・・
ヾ(≧ω≦)ゞひゃっはっはっ!!
ところで
>いつもサドルバッグの中の小銭入れにいれてある・・・
けーこさんとなんて種明かしをしてしまっていいのかな・・・
(-ω-)
僕は昨日松田山ハーブガーデンに河津桜を見に行こうと思ったら雨。
今日は手話サークルのいも煮会。
明日行こうと思ったらまた雨だそうで、全然遠乗りできていません。
(┳ω┳)
おや、どこかで見たことのあるビールが・・・
けーこさんと同じロード乗りの女性「オムアリさん」のブログで見たんだっけ。
http://usewill.com/diary/138.html

あれ?
入力しているとき「飛んでいったな」と思ったら変な所に「けーこさんと」と入っていた。
まぁ気にしないでください。

>湘南さん

ををニアミス!!  

ってうそうそ。 私がいたのは午後ですから~(笑)

R134走りながら、湘南さんが走ってたりしないかしら~? とすれ違うランナーさんの顔をいつも見てしまいます。

飯田牧場の裏に牛さんがいるのですね。
今日は寒くてとてもそれどころでは。。coldsweats01

オヤジ出会い公園は ちゃりんこ乗りのおじ様たちが集まってくる所らしいですよ(笑)

>トンサン

飯田牧場への曲がり角はサイクリングロードをそのまま走ってると道路の下をくぐっちゃうので、今まで気づかなかったのでは?

道路の下をくぐらないで車道に出るところは未舗装路になってます。

っていうと、どこだかわかったんじゃないでしょうか?(笑)


鍵かけて自転車から離れる時は、いつもは解錠用の鍵ごと小銭入れも持ってくのでご心配なく。
あ、じゃぁ今日はなんで持ってなかったんだろう。。。(謎)
トイレに行きたくて焦ってた?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコレート味のビール♪ | トップページ | 白いたい焼き »