2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ニューヨークバーガー | トップページ | 図らずも3連休。。 »

2010年2月 9日 (火)

花粉鼻の季節到来(泣) でも…。

先月からちょっとキテるなぁ~ とは思ってたけど…。

昨日とうとう鼻が決壊(泣)

鼻洗浄器で洗おうと思ったら、専用洗浄剤(成分はたぶん塩とメントールだと思う)が見当たらないので、水でやったら 鼻痛い。。

そっか、水だけだとプールで鼻に水入ったのと同じだ。

じゃ塩入れればいいか…  って、大さじ1 は入れすぎだってば。。

塩分多くても鼻痛い。。。   生理的濃度ってヤツにしないと。。。。。

…とまぁ そんなことはさておき。

今日は交替休でお休みで、天気悪いっていうから家でおとなしくしているつもりが…。

天気崩れるのは夜からで、こぉ~んなに暖かくっていい天気なのに家にいるのはもったいない。

ってことで、ロードなちゃりでちょこっと出かける…なら宮ヶ瀬?

これだけ暖かかったら道路が凍ってる ってこともないよね。

…と、花粉の中へ出かける(笑)

宮ヶ瀬湖周辺の日陰には、先週?の雪がまだちょっと残ってたけど、道路は全く問題ない。 道路に設置されてる気温表示、20℃だってsweat01

平日昼間の宮ヶ瀬方面ってトラックは走ってるけど、車も人も少なくて走りやすい。

帰りに前から気になってた天然酵母のパン屋さんへ♪

100209_1

住宅の一角を改装したと思われる小さなパン屋さん。

並んでるパンは数種類数個だけどおいしそう delicious

ただ中は狭いので、お客はひとりずつでないと…。

3人入ればぎゅうぎゅうですね。

チーズパンとカレーパン

100209_2

ロードなちゃりでは持って帰れないので、自販機で飲み物買って

傍の階段に座って食す。

んまんま~♪

カレーパン中ににんじんまで入ってて、家庭のカレーのようで、なんか微笑まし happy01

« ニューヨークバーガー | トップページ | 図らずも3連休。。 »

コメント

こんばんは。

けーこさんのBligには、食いもんの登場が多いのは気のせい?ロードでも食いもん、そうじゃなくても食いもん。食いもん時々酒みたいな。。。

おほほ。 きっと気のせい気のせい気の迷いぃ~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ニューヨークバーガー | トップページ | 図らずも3連休。。 »