2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今日も食べネタ | トップページ | 視野120°? »

2010年2月20日 (土)

今日も海へ

3週連続の湘南の海(笑)

今日は相模川渡ったら、そのまま南へ。 

ルート開拓中な今日このごろ。

柳島からR134に出たら、江ノ島方面へ。

いつもお恥ずかしいくらいトロトロスピードだけど、踏む気で踏んだら40km/h近く出るロードなちゃりに今更ながら感動。 ま、私にゃそんなスピードでずっと走るのはムリだけど。。

なぜか毎週のように江ノ島詣?

江ノ島でトイレに行って(笑)、折り返し、今日は海辺の湘南サイクリングロードを走ってみる。

100220_1

隣が砂浜だからサイクリングロードに砂がたまる。 写真↑はほとんど砂のない所。

轍ができるほど土がたまってる所はタイヤ取られそうで、私にはとてもロードなちゃりでは走れませ~ん(泣)

何度も降りて押す。。。

100220_3

振り返れば江ノ島。

100220_2

車止めが烏帽子岩の形でかわいい(笑)

走ってる人がいっぱい、自転車もいっぱい(ロードなちゃりはいないけど…)。

いや、人や自転車はいいのだけれど、何より砂で走りにくぅ~。

途中、湘南さんに似た方とすれ違ったけど…。

すれ違いに「湘南さん?」 と声かけてみたけれど、人違いだったみたい(笑)

やっぱり違うよなぁ と、走る以外のことに気をとられていて、前からふらふら走ってきたちっちゃいがきんちょの自転車を避けようとして、バランス崩してコケる。。orz

100220_4

工事中で後ろの重機とかぶっちゃったけど、茅ヶ崎のCの真ん中に烏帽子岩が見える。

サイクリングロードは柳島で終わり、再びR134へ。

ロードなちゃりには、やっぱりこっちの方が走りやすい。

今日はそのまま湘南平へ。

登りキッツぅぅ~sweat01

長~い直登~~~ を見上げると気分がdown

だけど、ここで降りてたまるか と、がんばるcoldsweats01

100220_5_2

100220_6_3

100220_7_2

展望台からの景色よろし♪

降りる時、ちょっと階段を踏み外したけど… おっとっと。 でも、コケなかったし。

100220_8

コーラ休憩。

帰ろうとして、リフレクターっていうのね、後ろの赤いチカチカを落としてきたことに気付く。

どこで?

コケた時?? あぁ~ん(泣)

帰りは最近通ってる道より、さらに1本西の道から帰る。 着々とルート開拓中なり。

« 今日も食べネタ | トップページ | 視野120°? »

コメント

あっ、それきっと私です(笑)。
ブルーの帽子とウインドブレーカー着ていたら間違いない。
最近音楽聴きながら走っているので、声掛けられても聞こえないんです。ごめんなさい。
今度はチャリな人、気を付けて見まーす。

けーこさん こんばんは。
湘南平登ったんですか。僕はまだ行っていません。無理そうで。
(*^ω^*)ポリポリ
今日(21日)松田山ハーブガーデンの河津桜と曽我梅林へ行ってきたんですが、ハーブガーデンの急坂は押して上がりました。
河津桜も菜の花も梅の花もちょうど見ごろでしたよ。
http://tonsan.boo.jp/tonsan/cycle/cycle2/merida/merida19.html

>湘南さん

帽子は青だったかも(笑) ウインドブレーカー黒でした?
時間は2時すぎ頃です。

あのコース、走ったら気もちいいでしょうねぇ。
でも私はたぶん当分海沿いは遠慮しておきます。 
砂が。。。越えられない。。orz

>トンサン

この週末は河津桜を見に行った方が多いようですね。 梅も♪
湘南平の坂はきっつぅぅ~いです。 
で、直登部分が長いので、見上げると げ~ って感じになります。

ぜひ一度お試しを(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も食べネタ | トップページ | 視野120°? »