2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 境川の源流近くで | トップページ | 今日から4月 »

2010年3月30日 (火)

1年たちました

ロードなちゃりがやってきて今日でちょうど1年となりました。

ママチャリからいきなりカーボンロードなちゃりっていうのも飛躍しすぎのような気もしますが、

身体はひとつしかないので、余計な買い物しなくてよかったのか、

もう少し安価なスポーツちゃりに慣れてからにすればよかったのか?(笑)

分不相応なおもちゃはコケまくって傷だらけですが…coldsweats01

昨日やっとコレ100329 を入手しました。

これでもっと遠くへ出かけられる?

« 境川の源流近くで | トップページ | 今日から4月 »

コメント

先週末は房総半島の某所に歩きに行ってきましたが、戸塚から同じ車両に乗った写真のようなバッグをもった人が、バス→東京湾フェリー→JRと途中までずっと一緒でした。
あのお兄さんはどこに走りに行ったのだろう??

あ、おじ様の歩きですが、ちゃんと腰のことを考えて十分自重して歩いた・・・はずでしたが2時間50分とされているコースを2時間20分で歩いてしまいました。
これ絶対標準タイムの方がおかしいと思う。

ロードなチャリを買う決意をしてから早一年半が経ちました(挨拶)

『チャリ貯金』も何度か増減を繰り返しつつ、ある程度の水準を維持しているのでそれこそいつでも購入出来るハズなのに
ああ、ハズなのに。。。

体力をもとの水準まで戻すのが先みたいです、わたし。
嗚呼。

>星のおじ様

お兄さんはきっと房総半島を走りに行ったのでしょう。
でも房総半島のどこ?(笑)

腰と相談しながら歩くのなら、きっと標準タイムは無視していいと思われます。
「オレの歩くタイムが標準タイムだっ!!」と宣言されては?(笑)

>とり。さん

独身貴族なとり。さまのちゃり預金ならきっともっと上のグレードのちゃりが買えるはず(笑)

が、体力よりまず時間のやりくりの方が先では?

このままでは高価なお部屋のインテリアを増やすだけになるのでは と心配です(邪笑)


輪行されるのですね。 すごいですね。

私はいまだもっておりません。まともな輪行袋・・・・・
ちびな私はこのオーストリッチの輪行袋だとかなり辛いのです。

そう、縦型は問題外!! 


もし買うとしたらグランジェのを買うと思いますが、いまのところ自分の辞書には「輪行」の文字がないもので(笑)


けーこさんは輪行もできるようになってどんどん行動範囲がひろがりますね〜。

>オムアリさん

輪行袋があれば、遠出しても、いざとなれば電車で帰ってくればいいと思うと安心です。

今年の初め、ビニール袋とガムテープでぐるぐる巻きにして三島(1月10日の記事)からお持ち帰り(笑)しましたが、駅降りてからのビニール袋の処理ができなくて…。

大荷物肩からぶら下げて、クリートカチカチ言わせながら、人でごった返す駅を歩きまわるのはたいへんですが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 境川の源流近くで | トップページ | 今日から4月 »