2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 水筒のフタは閉まってるか確認しよう | トップページ | 1年たちました »

2010年3月29日 (月)

境川の源流近くで

ボ○イのキャンプで境川の源流近くでキャンプしてきました。

毎年春キャンプは寒かったり、突風でテント飛んだり…(笑)

今日なんて、日中なのに吐く息白いし、測ってみたら5.8℃ですと!!

寒いです。寒いです。寒すぎます。

キャンプ場の横を流れる境川の源流近くの流れ。

100328

ここから江ノ島まで流れるのかぁ。。

今度は源流地点?を見て来よう。

で、源流から江ノ島まで自転車で走れるといいなぁ。。。

« 水筒のフタは閉まってるか確認しよう | トップページ | 1年たちました »

コメント

キャンプ、寒そうですね。

ぬくぬく生きている私には、もはや耐寒キャンプとはは無理です。

ところで、魚はいませんでしたか?水量がなさ過ぎですね。

ちょっと暖かい日もあったりで、身体が春モードになってからの冷え込みは冬のキャンプより寒く感じます。

春キャンって寒いか天候不順なことが多いですね。
でも暖かいと場所柄花粉攻撃にさらされるし…。

魚はどうかなぁ?
源流近くのはずですが、すぐ下流はもう人の住む地域です。

地図見ましたが、境川の源流って城山の方なんですね。
昔大和市にいましたが、そこですでにそれほど広い川でもなかったので、源流がそんな向こうだとは意外でした。
ちょっとキャンプには寒そうなここ数日。

そう、そんなとこから流れてるんだぁ~ って感じです(笑)

以前、境川のちゃりんこ道を走ってみたくて、地図とにらめっこしましたが、まさかこんなとこから始まってるとは思いもせず。

どうせなら源流から行っちゃうのもいいでしょcoldsweats01
ただ最初の方はちゃりんこ道も整備されてないので、
川沿いに走れるのかまた地図とにらめっこですが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 水筒のフタは閉まってるか確認しよう | トップページ | 1年たちました »